« 8月は・・・ | トップページ | どうする白崎 »

2013年8月 8日 (木)

抗がん剤治療

今日から女房の抗がん剤治療が始まります、副作用として髪の毛が抜けていくのは致し方ない事と割り切り昨日ウイッグをオーダーしてきたようです。
そのウイッグもオーダーだと○○万と結構するようです、親父家は決して裕福ではありませんので慎ましい生活を送っているのですがそれもこれもこういう時のためだと思っています。

しかし乳がんって切ないね、女性の象徴である乳房と命と言われる髪の毛を奪っていくんだから。

無理やりこじつける訳ではありませんがうちのチームに然(さ)も似たり。

あの選手がいなくなりこの選手がまたいなくなり・・・ただ新しい芽も出てきているのは確実な事で女房の髪の毛だって生え変わるのです。

女房もこれから体力的に大変な時期を過ごさなきゃならない、うちのチームが復活していくのを女房の治療と重ね合わせて希望を持って見守りたいと思っております。

|

« 8月は・・・ | トップページ | どうする白崎 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残暑 お見舞い申し上げます

なりきさん大変だけど奥様を見守っていって下さい。
病は気からとむかしから言います。
気持ちをポジティブにもっていってください。
抗がん剤は細胞分裂の活発な部位に効くので
髪もその犠牲になってしまうのですね
健全な他の細胞にも影響を及ぼしますので
どうぞ御身体を大切にしていって下さい。

投稿: MIKI | 2013年8月 8日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57948697

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤治療:

« 8月は・・・ | トップページ | どうする白崎 »