« 試合はどうなる? | トップページ | vs大分 【J特】 ~もしかしてだけど~ »

2013年8月31日 (土)

現地組の皆さん、頑張って!

九州のほ~じゃあ台風だ、大雨だって言ってるけど今日こちら静岡中部地方はピーカンsun
昨日は清水区で37.5℃、全国一の暑さだったそうなsweat01
9月の声を聞くっていうのにまだまだこんな日が続くようで。

親父は土曜日だっちゅ~のに仕事でござる、お仲間さんの中には今頃機中の人となってる方もいるようで・・・試合後は温泉かなぁ~。

お昼休みにこの記事を書いていますが大分オフィシャルで予定通り試合は行なわれるとの発表がありました。
まあドームだもんで着いてしまえば何とかなるんでしょうが行くまでが試練でしょうね。

現地組の皆さん、応援宜しくお願いしますsign01こっちからも念を送るでね。

|

« 試合はどうなる? | トップページ | vs大分 【J特】 ~もしかしてだけど~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58098665

この記事へのトラックバック一覧です: 現地組の皆さん、頑張って!:

« 試合はどうなる? | トップページ | vs大分 【J特】 ~もしかしてだけど~ »