« vsFC東京 ~お互い勝てた試合だった~ | トップページ | vs新潟 【J特】 ~明日につながる敗戦~ »

2013年8月 2日 (金)

サポの性(さが)

昨日、富士宮で捕まってしまいました。
ここんとこやたら忙しいので携帯の着信が日に30本以上あります。いつもは車を停車させてから受信するのですが北高付近の大月線だったのでここらじゃ取り締まりをやってないらと思い携帯に出てしまったのが運のつき・・
5年振りくらいに御用となりました、あぁゴールドへの道は遠く。

日に100㌔以上は車で移動しているもんである程度覚悟の上なんですが・・・仕事中とはいえ免許証は自分のもの、皆さんもお気をつけて。

女房が県総へ行って来ました。右胸全摘の手術から40日余り、手術したから終わりではなくこれから抗がん剤治療が始まります。
色々説明受けて来たようです。やはり副作用、髪の毛は確実に抜け落ちるそうです。本人も俺もしょんないと思っていますしウィッグもありますからね。
抜け落ちても最終的には生えてくるようですし。

という親父家の近況でした。

さてうちのチームに目を移せば・・・

ラドンチッチ選手 新加入発表記者会見

やっとこさ発表です。

News_column_images181821
(オフィシャルより)

FC東京戦ではワントップ不在を痛感した、翔も頑張ったがやはり彼のポジションはあそこではない。
突然のバレー移籍だったが彼の不在のスペースは最小限で食い止められたんじゃないでしょうか。

すぐには結果は出ないと思うが・・・と言いながらも、もしかしたらと期待してしまうのはサポの性(さが)だろうか。

|

« vsFC東京 ~お互い勝てた試合だった~ | トップページ | vs新潟 【J特】 ~明日につながる敗戦~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日が誕生日で、運転免許証更新期間中です。
やっとゴールドになります。

投稿: Avilo | 2013年8月 2日 (金) 08:20

オイラも仕事でクルマに乗ってるので
他人事では、ありません
前、10000円しない位の商品を納品に行って
駐禁で御用...完全完璧に大赤字です...

奥様、手術されて40日経って安定されてるようですね
出来たら、私も毎日飲んでますがビタミンCを飲んでみて下さい。
ビタミンCは天然の抗がん剤で抗酸化物質で多く摂ると体内で過酸化水素H2O2になりがんを攻撃
します(予防にもなる)それと食事を出来るだけ糖0で
炭水化物を抑える事でがんに餌を遣らない。
効果があるようです。
少しでも参考になればと思い書きました。
お大事になさって下さい。
http://biz-journal.jp/2012/08/post_559.html

投稿: MIKI | 2013年8月 2日 (金) 10:02

経過も良好なようでご家族も奥さまも安心されたでしょう。

それにしても抗がん剤の副作用による髪の毛の問題。
しょんないこととはいえ、おんなにとっては辛いです。

でもめげないで欲しい。
とにかく前向きな気持ちが一番ですからね。

投稿: 卯月 | 2013年8月 2日 (金) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57910288

この記事へのトラックバック一覧です: サポの性(さが):

« vsFC東京 ~お互い勝てた試合だった~ | トップページ | vs新潟 【J特】 ~明日につながる敗戦~ »