« 今後はどうなんでしょうか | トップページ | イメージが・・・ »

2013年8月20日 (火)

赤組戦に向けて

エスパ系ブロガーさん達の書き出しがほぼ同じになるんじゃないかと思われる報道がありました。

監督交代のお知らせ

人んちのチームとはいえエスパルスに深く係わっていた行徳監督の辞任ではなく解任。うちの柴原と樋口を預かってもらっていたが・・・
現在J2で最下位の22位、このままいったらJFLへ陥落・・・という事はプロではなくアマチュアのカテゴリーになってしまうという事なのだ、こりゃあ厳しい~わ。

さてうちのチームに目を移すと・・・

チッチも大怪我ではなかったようで一安心ですが浦和戦はどうでしょうか、浩太も本田も一応練習に合流していたようです。
正直なところ、浩太を応援している身にも係わらず拓也が出場できるかどうかが鍵になろうかと思います。

俺も23日、24日両日のどちらかの東京出張が免除されエコパ参戦が確定し気持ちは前向きになっております。
やはり現地のあの空気感を味わなくては応援している甲斐がありません。

赤組ク○レッズをぶっ潰しましょうsign01

|

« 今後はどうなんでしょうか | トップページ | イメージが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

親父さん!こちらは表ですよ~

クソレッズだなんて過激なんだから~

投稿: MIKI | 2013年8月20日 (火) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58023163

この記事へのトラックバック一覧です: 赤組戦に向けて:

« 今後はどうなんでしょうか | トップページ | イメージが・・・ »