« どうする白崎 | トップページ | vs湘南 1【J特】 ~早く風呂に入りてぇ~ »

2013年8月10日 (土)

今日から盆休み

昨日、移動中の車ん中でK-MIXのニジキン聞いていたら(甲斐名都っちゃんの歯切れの良いしゃべりが好きだもんで)午後3時半頃NIJIKIN FOOTBALL LIFEのエスパルス特集でラドンチッチの話題が。

聞いていたらビックラこいた。

33b7c0fb

132b4d7e

奥さんが美人だって事は知っていたが何と・・・19歳だというのだ。みんな知ってた?知らなかったのは俺だけかな。

そういやぁ~思い出した、昔うちにいた幼な妻がいたブラジル人選手を。その後、関西の方のチームに移籍してブレークしたが。
え~と誰だっけかな。アラ、アラ、アラ・・・アライール?(違うか)
※多分、一部で大うけ(笑

さて昨日で仕事も終わり(終わらせて?終わっていない?)今日から15日まで盆休み。やっと時間的に余裕をもって参戦できそうですが・・・
この暑さ、ハンパない。メタボ系な親父としては一番嫌な季節、特にこんなに湿度が高いのは異常でしょう。
選手達に走れ、走れと言ってるけど厳しい天候だなぁ。

という訳であの坂を歩いていったら上に行くまでに体力を使い切ってしまいそうなのでまたシャトルバスのお力を借りて参戦する予定です。

ちったぁ涼しくなってくれればいいが・・・

|

« どうする白崎 | トップページ | vs湘南 1【J特】 ~早く風呂に入りてぇ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

毎日、ホント暑いですね

オイラは、毎日夜、ウチから片道4キロのトイ・
ザラスまで往復ひいひいウォーキングしてます
最初はクレマチスの丘まで、そして次、がんセンターまでとだんだん距離も伸びて来て、多少ですが
余裕も出て来ました。
目標の体重65Kgに近づいて来ました

投稿: MIKI | 2013年8月10日 (土) 02:47

お望み通り大うけ

投稿: ファンシー | 2013年8月10日 (土) 03:05

たまたま外回りで聞いていましたが

19歳に食いついてしまいました。

あやかりたい。

投稿: REI | 2013年8月10日 (土) 12:06

だーかーらー 本心から出たんじゃないってばー(^_^;)

投稿: さとう | 2013年8月10日 (土) 22:30

歩きましょう(笑
今日もアイスタ⇔駐車場を歩いて
汗が身体中から噴出してきた。
もっと身体を鍛えましょうよ。

投稿: やま | 2013年8月10日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57960260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から盆休み:

« どうする白崎 | トップページ | vs湘南 1【J特】 ~早く風呂に入りてぇ~ »