« 今日からの練習は・・・ | トップページ | 8月は・・・ »

2013年8月 6日 (火)

黒はんぺんチーム

この前、親父家の近況報告したのですがまた一つ大きな変化が。

小僧が帰宅して「移動になった」
話を聞いてみると50人規模の移動らしい、何か中途半端な時期ですが。今まで清水支店だったのですが13日からは修善寺支店に移動との事。
女房の実家の大仁に近いから全く未知の土地ではありませんが・・・清水支店では融資担当だったらしいがこんだぁ外回りでしょうね。
今まで上げ膳据え膳の実家暮らしだったからまた学生時代に戻って自分でやらなけりゃあ。

さて前エントリにコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。まあ敗戦後だもんで記事もあんなもんだ。

だけん何か足りないんだよなぁ~、うちのチーム。
学校の部活なら良くやったとも言えるがプロだしね、ましてや以前にも書いたが個人的にはサッカーって静岡の文化と思っているからこれだけ負けてるとそれを否定されっぱなしの感がある。

全国的には白はんぺんが普通で静岡の黒はんぺんははんぺんじゃないよって言われてるみたいな(どんな例えじゃ)
こっちから言わせてもらえりゃあんな白いのははんぺんじゃねえし。

そんな黒はんぺんチームだけど味があって美味しいんだよ、その味がわかる衆で応援していきましょうぜ。

まだダシがしみてない、カラシとだし粉も欲しいな。

|

« 今日からの練習は・・・ | トップページ | 8月は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

足りないのは白星。
黒はんぺんだけに白が無い?
もう、はんぺんしてくれ。

投稿: ファンシー | 2013年8月 6日 (火) 03:13

If you can dream it.
you can do it.

THe special secret of making
dreams come true can be summarized
in for C's.They are Coriocity.Conf
idence.Courage.and Constancy.

投稿: MIKI | 2013年8月 6日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57934600

この記事へのトラックバック一覧です: 黒はんぺんチーム:

« 今日からの練習は・・・ | トップページ | 8月は・・・ »