« 非常に見事なヘッド2発 | トップページ | vs柏 1【J特】~あと一分~ »

2013年7月17日 (水)

もう柏戦

日曜日に藤枝の伯母さんが亡くなったとの知らせが・・・そして月曜日に通夜、葬儀の件で連絡があった、何と今度の土曜日がお通夜で日曜日が葬式との事。
何で一週間も置くのか?と思ったら家の建て替えをしていて通夜前日の19日金曜日に上棟するのだそうな。通常なら目出度い上棟でありますが何とも・・・

平日に葬儀でなくて良かったと思う反面、密かに狙っていた土曜日の富士北麓公園でやる甲府とのTM参戦は叶わず。
「マーちゃん、マーちゃん」と可愛がってくれた伯母さんの冥福を祈ろう。

さて週半ばの柏戦、相性はビックリするくらい悪いけれど大崩れはなかろうと思う。ここは守備的でも仕方んないと。ただ反撃する想いだけは持っていて欲しい、チャンスは少なくともそれを決め切れる決定力を。

平日現地参戦の猛者の皆さん、精一杯応援してやって下さい。静岡からも念を飛ばすでね。

当然、密かに浩太の恩返しを期待しているのは皆さんと同じです。

|

« 非常に見事なヘッド2発 | トップページ | vs柏 1【J特】~あと一分~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

平日の柏戦、仕事で行けそうにありません。

相性は最悪ですが、最後まで集中力を維持できれば、勝点1のお土産くらいは期待しちゃいます。

20時半に帰宅予定。ちょっとだけスカパー観戦するので、負けてませんよ〜に〜。

投稿: ryo-1 | 2013年7月17日 (水) 09:17

こんにちは~

今夜の柏レイソル戦もゴトビ監督の卓越した

手腕でなくて知能で必ずや勝利する事でしょう~

投稿: MIKI | 2013年7月17日 (水) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57806975

この記事へのトラックバック一覧です: もう柏戦:

« 非常に見事なヘッド2発 | トップページ | vs柏 1【J特】~あと一分~ »