« ここでか・・・ | トップページ | 懐かしい名前が・・・ »

2013年7月13日 (土)

久々の参戦

女房の乳がんが判明し参戦自粛しておりましたが手術も無事終わり今日の大分戦が4月16日の静岡ダービー以来の参戦となります。
シーズン中に3ヶ月も参戦してないなんて多分初めてじゃないだか。

まあそれだけに期待は大きく膨らむんですが現状のチームを見れば中々厳しいもんがあります。だけ~んが是が非でも勝たなくてはいけない試合、中断明けの2連敗は今日の1勝のためだったと信じたいところです。

アイスタへ早いとこ行って雰囲気を楽しみたいところですが生憎と仕事日down
先月末、女房の手術関係で2日間有給を使わせてもらった身には有給届けを出す勇気がありませんでした、クソ忙しいし家庭第一、仕事第二ですからね(笑

仕方んないもんで今日は車に着がえやらなにやら積んで仕事終了次第駆けつけます。
お仲間の皆さん、お願いですからビールbeerを美味そうにグビグビ飲むのをみせつけないでくりょう。

|

« ここでか・・・ | トップページ | 懐かしい名前が・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57779978

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の参戦:

« ここでか・・・ | トップページ | 懐かしい名前が・・・ »