« 泣いて馬謖を・・・ | トップページ | どうして・・・ »

2013年7月21日 (日)

vs甲府 TM@富士北麓公園

昨晩は藤枝の伯母さんのお通夜、連れ合いの伯父さんが亡くなったのが約3年半前だった。
そのお通夜の日(2010年2月28日)は新潟とのプレシーズンマッチがあったのですが例のチリ地震で大津波警報が出て東名、国一が通行止めになったあの日でした。
東方面に帰宅された方は難儀しましたね。

しかし当時のメンバー見てサブも含めて残っているのが平岡だけとは・・・たった3年半前なのに。

さてお通夜がなかったら行ったであろう甲府とのTM、当初トップもやる予定でしたがトップはオフとなりサテだけのTMとなりました。

0-2での敗戦、メンバーはこんな感じ
これからの後半戦に向け苦しい台所事情を救ってくれる選手達が出てくるのかsign02

・・・

見に行ったお仲間さんによるとまだまだだったような。どうもトップに上がってこれるような選手はいなかったようだ。

だけんどうしてこうなんだろう、毎日練習やってるのに・・・進歩あんの?TMなんだから失敗恐れずチャレンジすりゃあ良いもんを。恐がってバックパスオンパレードじゃ何も変わらない。

甲府目線のレポート。

少しばか、テルの姿も。

|

« 泣いて馬謖を・・・ | トップページ | どうして・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まぁお得意さんの甲府にまた負けちゃいましたが

練習試合ですから...サテライトですから...

ゴトビ監督は相手に手の内を見せないんでしょう

ちゃんと本番では勝ってくれるでしょう~ 

楽観的に行きましょう~~ (爆)

投稿: MIKI | 2013年7月21日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57832944

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 TM@富士北麓公園:

« 泣いて馬謖を・・・ | トップページ | どうして・・・ »