« vs名古屋 【J特】 ~ガス欠~ | トップページ | あぢぃ~ »

2013年7月 8日 (月)

情報求む!

あぁ、昨日は七夕だったんだな。
あのブログが途絶えてもう6年かぁ、年一回でもあの人の事を思い出そう。
(あえて浦和戦の弾幕事件記事をリンクしました、確かこの記事だけで2万くらいのアクセスがあったと記憶しています)

数あるエスパ系ブログ、また他チームのブログも時々見るけど多分随一だったな。こんな人がサッカー番組やったら面白いだろうなぁって表(マスコミ)に出たら?ってお誘いした事もあったけど・・・

さおりさんの「さ」は糸へんに少ないと書いて「紗織」、消息の糸が少なく・・・どなたか彼女の消息知りませんかね?

2007年(さおりさん、25歳の誕生日)

2008年(さおりさん、26歳の誕生日)

2009年は浩太入籍の記事

2010年(さおりさん、28歳の誕生日)

2011年(さおりさん、29歳の誕生日)

2012年(さおりさん、30歳の誕生日)

自称サオリスト・なりき

|

« vs名古屋 【J特】 ~ガス欠~ | トップページ | あぢぃ~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

また、釣られてしまいました。
未だに平日は覗きに行っておりますが、今年の2月初めにHPのデザインが変わってからカウンタが消えてしまってアクセス数が分からなくなってしまいましたが、HPそのものは未だにアクセス出来ます。
記事の中にヒントは沢山あるので藤枝地区に明るい方なら ・・・

投稿: Shuten | 2013年7月 8日 (月) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57747317

この記事へのトラックバック一覧です: 情報求む!:

« vs名古屋 【J特】 ~ガス欠~ | トップページ | あぢぃ~ »