« まだオフィシャルに出ていませんが・・・ | トップページ | どっちを見るの? »

2013年7月25日 (木)

音はすれども姿は見えず・・・

昨日は日本平の花火だったんですね、日本平ホテルの建て替えのため3年振りだったそうだが我が家のベランダから花火が見られなくなって何年になるのだろう。

以前は日本平の頂上がベランダからハッキリ見えて花火も堪能していたんだが近所にビルが建ってしまい視界が遮られた。そのビルから毀れる花火の外輪だけ見えていたのだが・・・

昨夜は小雨そぼ降り空が煙っていたのでそれすら見えず音ばかり、その音も何か迫力なかったような。

そんな中、うちでも花火が打ち上げられました。今まで音(噂)だけだったのですが正式にリリースされました。

本田 拓也選手(鹿島アントラーズ)完全移籍にて加入決定のお知らせ

入団時の親父ブログ(2007年7月26日)
ブログは翌日の26日に書いたが入団がリリースされたのは7月25日、そして昨日24日に再入団のリリース、何か因縁があるのでしょうか。

サポーターとしては色々複雑な想いがあるのでしょうが・・・
忘れてならないのは彼は高級焼肉接待の浦和を袖にしてうちに入ってくれたっていう事。そんなに魚好きかって思っていたら“釣り人”だったんですね(笑

実際、「今の補強はそこかよ」と突っ込みたくなりますがこれで中盤も面白くなるんじゃないでしょうか・・・という訳で彼の入団を前向きにとらえます。

|

« まだオフィシャルに出ていませんが・・・ | トップページ | どっちを見るの? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

瀬沼と比べて同じ時間で どちらの方が「髭」の伸びが多いのでしょうか?

しばらくしたら 瀬沼に聞いて見よう。

拓也本日よりチームに合流ってことですから、三保試合を見がてら様子見い に行って来るかな、

また仕事おさぼりですが。

投稿: run | 2013年7月25日 (木) 09:47

試合展開において、中盤の支配が要です。

FW云々よりも実践的な選択でMFを補強したのは、プラス材料です。

育成型には少々、夏バテ気味です。

投稿: ryo-1 | 2013年7月25日 (木) 11:27

当時は清水入団をほとんど決めていたのに、肉だけ食いにいったんだから肉は好きなんでしょう。

投稿: 焼肉接待 | 2013年7月25日 (木) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57858982

この記事へのトラックバック一覧です: 音はすれども姿は見えず・・・:

« まだオフィシャルに出ていませんが・・・ | トップページ | どっちを見るの? »