« どっちを見るの? | トップページ | しゅみじゅが好きだから・・・ »

2013年7月28日 (日)

花火打ちあがるか

昨日は安倍川の花火だったね、仕事日だったんですが家が安倍川近郊の衆は帰りが早かったっけ。
まだ子供っちが小さい頃はよく見に行っていたんですが最近はとんとご無沙汰。

安倍川の花火といえば思い出すのは安心堂とスーパーもちづき、そのスーパーもちづきも残念ながら今年になって潰れちゃった。



僅か数分に何百万もかける粋な企業も数少なくなってきているとは思うが・・・
そういやぁ~スーパーもちづきは企業名・望月商店だったな、もう一人の巌さんには潰して欲しくないが。

さてうちのチームはバレーが去って拓也が戻ってきたもののやはりバレーの抜けたFWの補強が急務なのは明らか。
上の動画のような大きな花火ではないが噂ではそこそこの花火があがってきているようで。

まあそのうちオフィシャルでリリースされるでしょうから待ちましょうか。

|

« どっちを見るの? | トップページ | しゅみじゅが好きだから・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

西部では袋井の花火、遠州トラックさん
大変な状況の中、規模は縮小したかも
しれないけど頑張って継続されてますね。
花火って郷愁誘いますよね。一瞬を濃密な
空間に誘う何ともいえない光の芸術。
その一発は職人の技術の集大成であるという
サッカーのゴールにも同じ匂いを感じる。
バレー、まあ仕方ない。最近のリーグを
取り巻く環境の中でチーム強化は難しく
なるばかり。元気が戻って来る?
0円で出して移籍金払うのか?
うちのカミサンは結構辛辣でこれからの
悪例になるからここはあえて獲るなと。
自分は甘いかな。ここは泣いて馬謖を斬るか…


投稿: オレンジのヒゲ | 2013年7月28日 (日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57877139

この記事へのトラックバック一覧です: 花火打ちあがるか:

« どっちを見るの? | トップページ | しゅみじゅが好きだから・・・ »