« vs甲府 TM@富士北麓公園 | トップページ | コロコロと・・・ »

2013年7月22日 (月)

どうして・・・

昨日は藤枝の伯母さんの葬儀でした、顔を知らない(忘れた?覚えられない?)親戚が多くて何とも。

「あれは築地の誰それ」「あれは兵太夫の誰それ」「あれは久兵衛の誰それ」という具合にいまだに地名での呼び合い。
ちょっと疲れましたわ。

藤枝のドリハウでイベントあったんですね、アイスタでユースの試合があったんですね。この歳になってくると義理事やらなにやらあって中々自分の時間がとれません。

TMを増やせと言ってきたこのブログですが最近とみにTMが組まれています、良い事ではないでしょうか。
ただ経過やら結果を見るに果たしてこのTMでの目的は何なんだという疑問も。TM=トレーニングマッチではなくトライアルマッチに是非してもらいたいなと。

バレーの移籍の報が・・・地元紙にも出てたし本当だとしたら何ともコメントのしようがない。

また地元紙朝刊には鹿島の本田拓也獲得の噂も。

|

« vs甲府 TM@富士北麓公園 | トップページ | コロコロと・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

FC東京戦に向けたSBの選定では?
それと、今にして思えばバレーに代わるCFの発掘かと。
瀬沼は当然候補に入りますが、白崎も一昨年あたりにやっていたアレックスのワントップと同じような動きならアリかと。

投稿: TMの目的 | 2013年7月22日 (月) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57840445

この記事へのトラックバック一覧です: どうして・・・:

« vs甲府 TM@富士北麓公園 | トップページ | コロコロと・・・ »