« 情報求む! | トップページ | vs鹿島 【J特】 »

2013年7月10日 (水)

あぢぃ~

全く今頃になって次節ホーム大分戦の13日が仕事日で会社が休みじゃないってわかったヌケた親父です。
だからと言って参戦しない訳にはいきません、ナイターの強みを生かし何とかキックオフまでに滑り込もうと思ったら・・・18時かぁ~、19時ならなぁ。でも今から間に合うように算段しなきゃ、脱出大作戦です。

さてもう今日は鹿島戦、今まで中断期間が長かったのでこの短期間の試合に体と頭がついていけましぇ~ん。
何気にオフィシャルの試合日程見たらBS1で中継があるとか・・・やな予感。

まあ最後まで走れりゃ良いとするか、そのくらいのスタンスでいましょ。

|

« 情報求む! | トップページ | vs鹿島 【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

梅雨が明けたら、いきなり真夏のような猛暑
身体とこころがついて行けましぇん
今夜は、オイラが勝手に宿敵と思ってる鹿島との戦
勝ってほし~い
でも..なりきさん同様、今のエスパルスに過度の
期待はよそうっと
ホント最後まで走ってほしい 後半に入ってからも
シュート打とうよ
あぁ過度の期待が出ちゃう...

投稿: MIKI | 2013年7月10日 (水) 10:27

大丈夫、
攻めてくるチームにはめっぽう強い我が子たちです。
自分で考えなさい、なんてのができない子たちなんです。
攻められれば攻められるほど我慢して、チョコンと1点とってかつパターン。

敵とすればNHKですね。
NHK静岡ならまだしも、BS1って全国ネットでっせ!

投稿: Avilo | 2013年7月10日 (水) 13:14

今日もホント暑くなってまいりました。

この暑さウチの子っち大丈夫だろうか

Aviloさんの言うとおり今夜一番の敵は

NHKです! がんばれ~エスパルシュ~

投稿: MIKI | 2013年7月10日 (水) 13:40

皆さん良い方に考えましょう、
NHK BS1のカメラさんは何故かさかたさんのゲーフラUPが多いですから、

注目しましょ それだけが楽しみです。

さらに いとちゃんとゲーフラUPの両方が画面で確認できたら、
このゲームものに出来るはずです!

投稿: run | 2013年7月10日 (水) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57756199

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~:

« 情報求む! | トップページ | vs鹿島 【J特】 »