« 音はすれども姿は見えず・・・ | トップページ | 花火打ちあがるか »

2013年7月26日 (金)

どっちを見るの?

24406332_220x251_2

三保でしょsign01

という訳で同時刻に、なでしこやら日本代表の試合やらあったにも係わらず多くのエスパおバカさんが三保に集まりました。俺も仕事を終わって?終わらせて?強引に?
あの顔、この顔、見知った顔が・・・いい意味で笑っちゃいますhappy01

~ もう一つの代表戦 ~

17:00のサブの静学とのTMには流石に間に合いませんでしたが19:00のマレーシア代表とのTMには間に合いました。

多分、俺を含めて皆さんのお目当ては拓也の復帰。本人の姿が見られるのか、またTMに出るのかがポイントでしたが後半出てきましたよ。
試合前のアップ時、あの歩き方、あの走り方、あの蹴り方等何ら変わってなく、あぁホンタクだなぁって。
ただあの頃と違うと思ったのは後半から試合に出てきてその存在感の大きさを感じた事。

観客席からおもわず歓声が出るパス、それも縦へそしてダイレクトで。
竹内とも浩太とも違う玉出し、このまんまいけばかなりのうちの武器になるでしょう。

それにつられる様に前の動きが活発化し後半の後半は誠に面白い試合でした。

|

« 音はすれども姿は見えず・・・ | トップページ | 花火打ちあがるか »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57865808

この記事へのトラックバック一覧です: どっちを見るの?:

« 音はすれども姿は見えず・・・ | トップページ | 花火打ちあがるか »