« 手術終了しました | トップページ | ナイス瀬沼! »

2013年6月21日 (金)

御礼

沢山の激励のコメントいただき感謝、感謝です、お懐かしいお名前もありましたし。
身近に結構同病の方がいらっしゃるんですね、まあ乳ガンは女性の16人に1人はなる病気らしいですから。
昨日うちのおばぁと娘が見舞いに行ったんですがもう歩いているようでしたので順調だと思います。

まずは御礼まで。

 

 

さてこのブログには珍しく日本代表 vsイタリーの試合の事を書こうと思いますが。

親父的には日本代表の試合を清々90分通して見た事はない、大概寝落ちしている。
昨日の試合だってキックオフが丁度家を出る時間、そして水曜日に休んだツケがあり朝忙しく試合の事など頭の片隅にもなかった。

だが昼休みに3-4での惜敗の結果を知った、感想は「えっ、3点も取ったの?」
帰宅後、ダイジェストを見たが勝てそうな試合だった、あのイタリー相手に。

もし強豪相手にうちのチームがこんな試合したらどうだっただろう。
勝てなかった事を悔しがる?それとも良くやったと賞賛?(「しょうさん」を変換したら最初に「翔さん」が出てきたのには笑ってしまった)

ブラジル戦での完敗を受け後がない試合、

・・・ここまで書いて挫折coldsweats01

|

« 手術終了しました | トップページ | ナイス瀬沼! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

手術が無事終わったということで
ほっとされていることと思います。
誰もが明日は何が起きるのか
わからない日常を生きているのを
改めて実感させられます。
やっぱり、家族の健康あっての自分。
サッカーのことを考えられる幸せを
ありがたく思いますね。
代表は遠い存在、早く清水が見たい1

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年6月21日 (金) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57631482

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 手術終了しました | トップページ | ナイス瀬沼! »