« FES2013 2 | トップページ | WC予選突破 »

2013年6月 4日 (火)

非国民かもしれない

俺のサッカーの世界が狭いのかもしれんけどどうも今の日本代表に愛着が湧かん、愛国心はあると思うんだがなぁ。

今日の試合に勝っても引き分けてもWC予選突破だ。相手はオーストラリア、そう昨年9月まで在籍していたアレックスがいる

彼の移籍は残念だったがその移籍のお蔭で移籍金が入り赤字補填&バレー獲得につながり今のエスパルスの順位になっている、これは忘れる訳にはいかんだろう。

最終的に日本は予選突破できれば良いんだからね、でもオーストラリアは勝たなきゃ厳しい。

元紀vs河井の流経大と藤枝東の試合の時と同じような想いだな、スケールは違うけど。

アレックスに活躍して欲しいなぁ。

|

« FES2013 2 | トップページ | WC予選突破 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 親父さん

梅雨に入ったわりには...お天気いいですなぁ
今月のエスパルス御殿場キャンプがこのまま
好天で実施されれば良いですね。
しかし監督が関塚さんに変ったお隣はもう練習
開始しとる。ちっと呑気すぎないか...エスパルス

エスパルスの選手が一人も選ばれてない代表の試合は
一切、観ない、言わない、聞かない... 以上

あと...岡崎の野郎の顔観るとムカムカする
あの問題はどう云う落としまえを付けるんだろう

投稿: MIKI | 2013年6月 4日 (火) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57521035

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民かもしれない:

« FES2013 2 | トップページ | WC予選突破 »