« 今後のエスパルス | トップページ | 手術終了しました »

2013年6月18日 (火)

スケジュールが・・・

今時ですとブログなんかよりツイッターなんでしょう、数多くあったエスパ系ブログもツイッターが中心になったブログもあります。

が親父的には恐くてとてもツイッターなぞできません。特に試合後は。
その時、その時感じた事などを書き込んでいくんでしょかが負け試合の後などはひどい事になろうかと思っています。
ブログなので時間差で怒り?を抑えて書き込めますがオンタイムだったらどうでしょう。それを見てみたい・・・なんてアクセスしてくれている方々の意思が時々垣間見える時もありますが炎上しそうなので。

高々54歳の親父の独り言に噛みつく方もいらっしゃらないとは思うんですが自分が許せなくて。
少なくとも応援している身(と本人は思っている)ですからうちの子っちの悪口書いて気分の良いはずがない、だけどお前らもっとできるだろうって思うのも事実。

この板挟みで7年目、毎年そんな事の繰り返しです。まあ相変わらずの3面記事のポジションで満足します。 

スケジュールの変更が発表されました。

中断後、三保にも行けず御殿場キャンプにも行かれなかった方々の唯一の楽しみであったであろう6月23日の三保でのTM、専修大と東京Vと一日楽しめるスケジュールが全て完全非公開になってしまいました。

中断前の先月25日の仙台戦、もしくは翌日やったサポサンから一か月近い時間を待っていたんですからオレンジ欠乏症も末期にきていると思います。

ちょっと非公開にするのには早いんじゃね~の?非公開はその次の週で良かりそうなもんだが。

|

« 今後のエスパルス | トップページ | 手術終了しました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ホント
楽しみにしていたのに(--;)

投稿: | 2013年6月18日 (火) 21:58

なんとかならんもんかなあ。

投稿: ファンシー | 2013年6月18日 (火) 23:39

いじわる・・・観に行きたかったなあ・・・

投稿: いとちゃん | 2013年6月19日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57612780

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールが・・・:

« 今後のエスパルス | トップページ | 手術終了しました »