« オレっちはまだまだやれる | トップページ | FES2013 1 »

2013年5月26日 (日)

vs仙台 【J特】 躍動する中盤

スタメンメール見てサブを含めビックラこいた。

GK 櫛引
DF 吉田 平岡 浩太 キジェ
MF 大輔 竹内 六平 
FW 石毛 河井 翔

サブ
GK 林
DF 弦太 
MF 藤田 純平 
FW 瀬沼 俊幸 村田

Game_photo_image2393
(オフィシャルより借用)

GKは前節NCの事もあり櫛引が予想されたが中盤に六平がスタメンで入るとは思いもしなかった。そしてサブに弦太、藤田と新顔が。

六平、良かったんじゃないでしょうか。

Game_photo_image2392
(オフィシャルより借用)

周りとの距離感を保ち竹内と共に繋ぎになっていたと思うぞ、先のNCの出場が効いたな。ただガソリン切れはまだ致し方ないとこか。

昨日のポイントは前半早々のPA内でのウィルソンへの浩太のスライディングでのディフェンス、勇気があるプレーだった。
そしてウィルソンから出た決定的なクロスを赤嶺がシュートミスした事だろうな、あれを決められていたら違った結果になっていただろう。

そして売出し中の竹内からのクロスを10番河井がヘッドでGOOOOOALsign01
このブログで何回も書いているが彼のシュートセンスに親父は期待しているのだがヘッドとはねぇ(笑

Game_photo_image2390
(オフィシャルより借用)

そして俊幸の誕生日弾impact
落ち着いてGKとの1対1を小さなフェイント掛けながら股抜きでのGOOOOOALsign01

Game_photo_image2391_2

終了間際の瀬沼のやっちまったなぁのスカッsweat01が笑いになってしまうような試合でありました。

中盤が躍動すると試合が楽しいhappy01特に竹内の活躍、あのシュートが決まっていればなぁ。

昨年のアウスタでの仙台戦もメルセデスベンツマッチデー。

vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半

vs仙台 2【J特】ハーフタイム

vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景

仙台がうちに相性が悪いのかメルセデスに悪いのか・・・しかし仙台のミスに随分助けられたな、手倉森監督がいうように自滅に近かった。

さあこれで中断期間に入ります、俺の参戦自粛もこの仙台戦をもって終わりとなりました。と言っても6月の女房の手術が順調にいっての話ですが。

今日は草薙に行ってFESを楽しもうと思います。

|

« オレっちはまだまだやれる | トップページ | FES2013 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57459528

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 【J特】 躍動する中盤:

« オレっちはまだまだやれる | トップページ | FES2013 1 »