« 飛び出せ! | トップページ | オレっちはまだまだやれる »

2013年5月24日 (金)

いつかは頂へ

三浦さんが80歳でエベレスト登頂成功だそうで。
それに比べれば日本平のあの坂をシャトルバスじゃなきゃかったるいと言っている54歳の自分が情けなく・・・

今朝の読売新聞朝刊の編集手帳欄に

富士山に登ろうと心に決めた人だけが富士山fujiに登ったんです。

散歩のついでに登った人はひとりもいませんよ。

byジョージ秋山 浮浪雲

とある。

はなっから目標が残留というのも寂しい限りだが・・・やっぱ高みを目指さなきゃだね。

また

収穫はドラマの終章である。種まきからつき合った者のみが終章の感動を味わうことができる。

by倉本聡

とある。

全く面白味に欠けるサッカーだがそれでも応援し何時かは、何時かは感激の、感動の涙を流せる時が来るに違いないと信じてスタジアムに行くしかないら。

明日は中断前の仙台戦、面白くないとか負けるかもしれないとかグズグズ言う前にアイスタへ足を運ぶべきでしょ。

|

« 飛び出せ! | トップページ | オレっちはまだまだやれる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そうですとも!
と、いいながら私は欠席・・・
残念です。

エスパルスニュースで俊秀君がこうも書いていました。
「選手同士だけでなく、クラブ組織というのは、現場、フロント、サポーターの3つが対立姿勢を見せていては良い結果が出せません」
そうだよなー。
バスなんか囲んでる場合じゃないよなー。

投稿: ファンシー | 2013年5月24日 (金) 21:51

散歩のついでに、おねえちゃんあちきと遊ばない?←無意味

投稿: さとう | 2013年5月24日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57447684

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは頂へ:

« 飛び出せ! | トップページ | オレっちはまだまだやれる »