« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 妥協の産物 »

2013年5月17日 (金)

プチ復活

ブログ休止の記事を書いた後、多くの皆さんに激励のコメントをいただき何時か感謝のレスしなきゃと心苦しく思っていたのですが昨日女房が県立総合病院に行って手術日を決めて来たので一区切りかなと思い今日だけのプチ復活。

皆さん、ご心配していただき本当にありがとうございました。

女房が乳がんを患い右胸全摘という診断を下された時にはお互いにショックはありましたがお仲間さんの奥様も全摘やったとか、あの人も、この人も…などなんと多くの方々が乳がんという病に立ち向かっていたのかと驚きを隠せませんでした。

またアンジェリーナ・ジョリーが乳がんになる確率87%という事ですすんで乳房切除の手術を受けたというのも他人事ではないニュースでした。

県立総合病院で最初の診断が下されお仲間さんやら周りからセカンドオピニオンを勧められ長泉町の静岡がんセンターへ付き添ったのが10日、そして昨日手術日決定、6月となりました。

俺にとってちょっと早い中断期間でしたが順調にいけば本当の中断期間明けの7月からは本格的にブログ再開、参戦ができる予定となります。

ここで乳がんを発見できたのを不幸中の幸いと思い前を向いて

Catch2013

頑張るぞsign01っと。  

 

 

 

不甲斐ない試合にずっと我慢してきたが…

おめ~ら、前を向けってannoy

|

« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 妥協の産物 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 最後の一言がなりきさんらしくて一安心です。医療の進歩とそれだけの元気があれば病気も裸足で逃げ出すでしょう。

 「後ろ向きに歩くほうが難しいじゃん、人は前向きに歩く方が簡単なんだよ」って言葉を聞いたことがあります。我々もチームも前を向いて歩きましょう、FORWARD!

投稿: hobo | 2013年5月17日 (金) 06:27

なりきさん、こんにちは。

表に投稿します。

奥様の手術の成功と回復をお祈りいたします。

ブログの復活は・・・のんびりと期待しています。

投稿: さかた | 2013年5月17日 (金) 06:33

なりきさん
チームもなりきさんがハッパをかけないと
火がつかないような感じですね。

奥様の手術が無事に終わって、ゆっくりと
戻れるとき迄お待ちしています。
お大事にしてください。

投稿: オーチャン | 2013年5月17日 (金) 07:34

月並みの言葉で申し訳ないですが
奥様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

投稿: やま | 2013年5月17日 (金) 08:20

何事においても、精神的な面が一番大事です。サポートですね。

奥様の快復をお祈り申し上げます。

なりきさんが戻られるまで、応援も精神論でかなり頑張ってます。

投稿: ryo-1 | 2013年5月17日 (金) 09:29

長泉町の静岡県立がんセンターへ奥様に付き添って
相談に看えたんですね。
奥様の病気が一日もはやく治るといいですね。
わたしの家はがんセンターからもうすこし上って行った
先の住宅街です。
病気になってから毎日、早く起きて2~4Kmくらい
犬を連れたり、奥さんとウォーキングしてます。

投稿: | 2013年5月17日 (金) 11:01

手術日が決まったとの事
色々な事を皆さんが考えた日々だった事でしょう。
この経験は家族のより強い絆になったり、健康維持の為の努力もなさるでしょうし
長い人生にとってよい事も生まれる事でしょう。
ご家族のお幸せな日々を祈っています。

投稿: 88 | 2013年5月17日 (金) 11:56

「頑張るぞっと。」の文字に「今日も一日頑張りまっす」と書いていたさおりさんを思い出してしまいました。
毎日の戦い応援しております。

投稿: Shuten | 2013年5月17日 (金) 16:57

『人間は前向きに歩くもんだぜ!』とのhoboさんの言葉がいいですねー!(選手にもそう言いたい)

中断明けにはパワー全開で、なりき節が炸裂するのを楽しみに待っています。

投稿: いとちゃん | 2013年5月18日 (土) 00:42

奥様の手術日が決まったんですね。
一歩進んだってことですね。
病気と闘いながら二歩三歩と進んでいく奥様のサポートお願いします。

さて、うちの子っちにも進んでもらわなくちゃなりません。
進むとなったらやっぱり…

>おめ~ら、前を向けって

ってことですよね。


投稿: 卯月 | 2013年5月18日 (土) 01:15

いつも拝見させて頂いてます!
母も以前乳ガンの手術をしたので、勝手に他人事ではないなと思っておりました。母も元気です(^ー^)
術後の検査やら投薬やらありますが、検査してもらってるので、転移もなく他の病気もないことがはっきりわかるのでむしろ安心と前向きにとらえてます!
うちの子っち達とも前を向いて進んで行きましょう☆

投稿: とも | 2013年5月18日 (土) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57398420

この記事へのトラックバック一覧です: プチ復活:

« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 妥協の産物 »