« 妥協の産物 | トップページ | いつかは頂へ »

2013年5月20日 (月)

飛び出せ!

これはサッカーじゃなくてラグビーの主題歌だったな。

ブログを書きだすと今まで我慢していた分とめどなく書きたくなる、俺もまだまだ若いねぇ(笑

エスパニュース6月号が届きました、巻頭で俊秀君が書いているけれど

ゴールというのは、どこかで自分のポジションや役割を飛び出して勝負しなければ生まれないものでもあります ”と。

将来、益々俊秀君に監督やってもらいたいわぁ~。

うちの選手は若い若いと言われる割に妙に老成している、ピチピチ感を全く感じないのだ。俺のブログ並みの老成化(書き出しでは若いと言っていたのに・・・)俺だってブログやり始めは熱かったのよ(笑

こんなもんだと思ったら全く進歩がない。俺はね、彼らのプレーに「すげぇsign01うめぇsign01」って言いたいんだよ。
色んな障害があるかもしれんが枠を破って欲しいな。

|

« 妥協の産物 | トップページ | いつかは頂へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

まぁ~傍から見てると先生に引率されたサッカー小僧達
エスパルスに入団前は並外れた才能でキラキラしてたのに
ゴトビ先生の変な指導で、みんな輝きがドンドン無くなり
変なサッカーするようになっちゃった...
もっと若さ溢れる熱くて勢いのあるプレーを見せてほしい~

なんかこのままではドンドンとアイスタからサポーターが
居なくなってしまいそうです

投稿: MIKI | 2013年5月20日 (月) 22:57

やっぱり、「馬鹿野郎!、バシッ」てやって、監督にくってかからないと…。

要は熱くないプレースタイルが良くないのか、本当に技量があっても意味がない。一対一なら勝負が出来るはず。取られたら、取り返せばいい。無駄走りも必要だよ。

エスパルスは一種の現代病にかかっているんですかね。

投稿: ryo-1 | 2013年5月20日 (月) 23:04

自分も老成って言葉がぴったりだと
前から思ってました。
若い若いって言うけど全く感じないん
だよなあ。だから余計若いって言われる
と反発したくなるんだよね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年5月21日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57426037

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出せ!:

« 妥協の産物 | トップページ | いつかは頂へ »