« 月日は百代の過客にして・・・ | トップページ | また一人、旅立ってしまった »

2013年4月 9日 (火)

偏見だけど・・・

ここにきてC大阪に在籍していたMF村田選手を補強したそうな。非公開のため来週まで三保で見られないけれどスピードタイプ?らしい。

他のブログ見せてもらうと
“あの金髪の”という代名詞がつくようだ。

Image_6

俺はサッカー選手の金髪が嫌いだ、一時期テルあたりもしていたが・・・
これは個人の好き嫌いであるからしょうがない。
チームの半分くらいの選手達が金髪のチームなど見るとその選手達が、チームが安っぽく見えてしまう。

今度の日曜日に三保に行く予定、そん時村田君がどんな髪をしているか・・・

|

« 月日は百代の過客にして・・・ | トップページ | また一人、旅立ってしまった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

某S極で既に練習参加中の写真が出てましたけど、真っ黒でしたよ。
黒く染め直したのかな?

投稿: 村田選手の髪の毛 | 2013年4月 9日 (火) 01:05

強化部長様の目は確かでしょ?

投稿: REI | 2013年4月 9日 (火) 07:56

この時期に補強出来るのは、このカードしかなかったと思います。

しかし個性は個性。西澤兄のように良い方に暴れて下さい。

応援するぞ、オー。

投稿: ryo-1 | 2013年4月 9日 (火) 09:13

髪の毛も黒くして、短くさっぱりしてて
だいぶ印象が違いますね。
(契約に変なオプションついてなきゃいいけど・・・)

投稿: エスパ | 2013年4月10日 (水) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57133601

この記事へのトラックバック一覧です: 偏見だけど・・・:

« 月日は百代の過客にして・・・ | トップページ | また一人、旅立ってしまった »