« vs鳥栖 2【J特】完封できたのは・・・ | トップページ | 偏見だけど・・・ »

2013年4月 8日 (月)

月日は百代の過客にして・・・

え~実は昨日のお昼にアップした記事がありまして・・・アップしたは良いんですが中身がどうも気になり1時間半後に削除(正確には下書きに戻した)しました。
その間、300くらいのアクセスがあり見られた方もいらっしゃるでしょう、その記事はまた時期がきたら再アップします。

昨日中学の同級生の女子(昔の言い方)から8月3日に同級会をやるってTELがありました、担任だった先生が喜寿を迎えるのでお祝いに。
「あんた幹事だからね、また頼むよ」また幹事かよぉ、女は強し、母親は強し。
すぐに試合のスケジュール見たさぁ、その日はアウェー新潟戦だな。

俺の母校の東中学校は当時千代田小+横内小+竜南小の一部が学区でクラス45人以上でそれが14クラスあり一学年600人以上いました。今と全然違います、田舎だったからね。
卒業して40年が経とうとしています。もう孫がいる人もいます、娘が宝塚に入学した人もいます。長かったようで短い40年、あっという間でした。

このブログで時々書きますが私達には時間がない。
あっという間の20年、リーグ優勝を夢見ながら過ぎていく。今年も・・・weepかな。

|

« vs鳥栖 2【J特】完封できたのは・・・ | トップページ | 偏見だけど・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57128535

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は百代の過客にして・・・:

« vs鳥栖 2【J特】完封できたのは・・・ | トップページ | 偏見だけど・・・ »