« 実は・・・ | トップページ | そこまで徹底するのか・・・ »

2013年4月 2日 (火)

勝負は3試合 ~光明見えるのか~

昨日はApril Foolネタで皆さんを惑わし大変申し訳ありませんでしたsweat01しかしいただいたコメント見ると思った以上に皆さん堪えているのかなと。
「何言ってんだよ~、バレバレなんだよ」なんて力強いコメントが返ってくるのかと思いましたが・・・

確かになぁ、勝ちを忘れたチームとサポだもんで心の傷は深いよなぁ。

なんて他人事のような事を言っていますが私も同様で・・・過去の敗戦に心痛めるのではなくこれからの試合に心痛める訳で。
ホントに勝てるようになるのでしょうか、このまま一勝もできないのでは、一勝どころか一点取れるのか・・・などと疑心暗鬼です。

そんな中、スケジュール変更で4月13日のアイスタでの磐田戦まで約2週間練習が非公開となりました。
それまでにアウェイ鳥栖戦、ナビスコアウェイ川崎戦、そしてホーム磐田戦と3試合あります。何れも厳しい戦いになる事は目に見えていますがやはりリーグ戦である鳥栖戦、磐田戦に標準を絞ってもらいたい。

色々とこの3試合での判断となりそうだ、俺の中でも。但しナビスコ川崎戦は抜き、鳥栖戦と磐田戦の結果次第と考えよう。

鳥栖まで遠征される方々が結構いらしゃるようで。いてもたってもいられないといった方が正解でしょうか、是非力強い応援をお願いします。

鳥栖戦、川崎戦の結果次第だが4月13日のダービーはス・ゴ・イ・事になりそうだ。

|

« 実は・・・ | トップページ | そこまで徹底するのか・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

また強化部長の逆鱗に触れ
全練習非公開にならない事を
切望する。

投稿: REI | 2013年4月 2日 (火) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57082513

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負は3試合 ~光明見えるのか~:

« 実は・・・ | トップページ | そこまで徹底するのか・・・ »