« パスの出し手は無責任 | トップページ | 期待してアイスタへ »

2013年3月19日 (火)

昨日のWBCより明日のエスパルス

何やら昨日は朝から会社の若い衆がソワソワ、聞いてみたらWBCの準決勝が行われるとの事。
親父的には何ら興味がないもんで「ふ~ん」

試合が始まる頃、外回りに出て行ったのでもしかしたら・・・まあ詮索はやめましょう、皆忙しいからね。

明日のナビスコ甲府戦のチケット残席情報がオフィシャルに出ていました。
これ見ると1万人超えるのかどうなのかってとこですかね、正直思ったより入りそうな予感。何時ぞやの5千人足らずの寂しい試合にはならずにすみますかね。

一応何とか持ちそうな天気予報cloud

俺の目途としては8千人かな、そこ等辺が分岐点。ナビ杯にしてはそこそこ入りそうなのはやっぱ近場の甲府戦って事もあるでしょうね、結構甲府サポさんちも来てくれるのではないでしょうか。
お互いに親近感持ってると思うしテルもいるこんだで。

でもまさかテルを応援する訳にもいかず・・・ゴトビ監督にはこのナビ杯を上手に使ってリーグ戦に繋げて欲しいですよ。

※書き忘れました、紛失していたと思われたデジカメが出てきました。皆さんのご指摘の通り車のシートの下にあったようで。うちの衆が見っけてくれました。
また失くさないうちにデータ取り込んでおかなきゃ。

|

« パスの出し手は無責任 | トップページ | 期待してアイスタへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 WBC(未だにボクシングかと思ってしまう…)の日本戦とナビスコ清水戦が同時刻でかぶっても当然エスパをチョイスです。

 あり得ませんが、W杯日本戦とエスパの試合がかぶっても当然エスパに駆けつけるでしょう。

投稿: hobo | 2013年3月19日 (火) 07:52

私も携帯電話とかメガネケースを紛失した経験があり、車のシートの下にありました。ちょうど隙間に入る大きさで、なぁ〜んだと思う訳ですよ。

良かった良かった。

投稿: ryo-1 | 2013年3月19日 (火) 09:00

デジカメ 無事帰還 おめでとうございます。
清水の方向性も見つかりますように…。

投稿: macky | 2013年3月19日 (火) 12:22

勝ち点はみつかりませんでしたか?

投稿: REI | 2013年3月19日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56985556

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のWBCより明日のエスパルス:

« パスの出し手は無責任 | トップページ | 期待してアイスタへ »