vs横浜FM 2【J特】ベースがないチーム
多少苦戦を覚悟はしていたとはいえホーム開幕戦、そんな思いに首を振り否定し良い結果の事だけを思いながら参戦。
しかし現実は親父の多少の覚悟では賄いきれないくらいの結果が待っていた。
0-5
2失点したとこで得点力のない我がチームは前節と同じく2トップへの放り込み、攻撃に人を裂き「夢よ、再び」の世界へ。
だが二匹目のドジョウはおらずそれどころかそれから3失点、しかもマルキにハットを許す。ホーム開幕戦でやってはいけない、ありえない試合をやってしまった。多分こんなホーム開幕戦は初めての事?
前節だって純平のフォローがなければこのくらいの点差の試合になる可能性があった、それを勘違いしていた感がある。
全くシステムというか戦術を感じないチーム、チームのベースがなんなのかわからない。
しかしマリノスも笑ってはおられまい、巨額累計赤字を抱えベテラン高年俸の選手達のリストラが行われると思っていたがそれもなく・・・
タイトルの賞金を根こそぎ獲得しても赤字解消という訳にはいかないだろう。
うちはゲームでだけのパワープレーだったがマリノスはシ-ズン通してのパワープレー、このパワープレーが崩れた時にマリノスは・・・
と負け惜しみの一つも言っておこう。
試合後はお仲間さん達と清水駅前で厄払い。
| 固定リンク
「清水エスパルス」カテゴリの記事
- 群馬戦(2023.03.29)
- 正解は…(2023.03.19)
- こぼれ話(2022.12.27)
- だんだん決まってきました(2022.12.27)
- お久しぶりです。。(2022.11.29)
コメント