« 新たな開幕戦 ~まだ捨てたもんじゃないぞ、清水~ | トップページ | vs広島 1【J特】楽しむ事を忘れたチーム »

2013年3月30日 (土)

見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~

早速壁紙を

201304no_6

にしましたhappy01

 

今日の広島戦、劣勢でございます、もう素直に認めます。この意識を腹に持っていればどんな結果になろうが乗り越えられます。

元々このブログは「うちの子っち応援団」
残念ながらというかベテランがいなくなりそれこそ今の選手達は自分の子供同様の年齢の選手ばっかになってしまった。

自分の子供のチームが調子悪いからと言って試合に行かないとか見捨てる親はいない訳で調子の良い時だけ行く親なんて考えられない。

男女の関係だってあんなダメ男と付き合っても・・・なんて後ろ指さされたって付き合う女もいる。
早く別れりゃあいいにと言われながらも離れられない男女もいる。

苦労するのはわかっていても・・・そんな心境かな。

もう監督の事など関係なく選手の背中を押しましょう、劣勢だと思っていても最後まで勝利を信じましょう。
清水のサポーターと自認するなら参戦できる方は参戦するのが義務というものです。

こんな辺境酔っ払い妄想ブログにアクセスする同じエスパおバカさん、こうなったら最後までおバカさんを貫き通しましょうぞ。

いざアイスタへsign03

|

« 新たな開幕戦 ~まだ捨てたもんじゃないぞ、清水~ | トップページ | vs広島 1【J特】楽しむ事を忘れたチーム »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今から車でアイスタに向かいます。

最後まで集中力を切らさずに、攻守に奔走すれば、必ず結果は出る。

結果はどうであれマリノス戦とは違う、チームとしての気概の変化を魅せてくれよ。

でも勝ちロコ観たいよなぁ。

投稿: ryo-1 | 2013年3月30日 (土) 06:32

おはようございますsunあの思い出すのも辛い磐田戦から一週間たちチームはどこまて修正出来ているのでしょうか…今日こそ勝ちロコを見せてほしいですね!おかげさまで今日、病院から退院します。Aviloさん、ファンシーさんお見舞いメールありがとうございましたhappy01

投稿: MIKI | 2013年3月30日 (土) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57061811

この記事へのトラックバック一覧です: 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~:

« 新たな開幕戦 ~まだ捨てたもんじゃないぞ、清水~ | トップページ | vs広島 1【J特】楽しむ事を忘れたチーム »