« ひな祭り | トップページ | きぃ~と帰ってくるんだと・・・♪ »

2013年3月 5日 (火)

心の葛藤

あ~気忙しい。仕事以外でもやんなきゃなんない事(うち団新年会の会場予約とかゲーフラのパイプ購入とかユニ引き取りとか・・・)一杯あるのに結局何にも手がついてない。
このブログも書かなきゃなんないし寝なきゃなんないし晩酌は必ずしなきゃなんないし(笑

昨日のひな祭りの記事も前振りで書いていたんだが結局その後エスパ記事が続かなくて「え~いめんどくせぇ、アップしちゃえ」って感じ。
明日がある、まだ明日があるじゃダメなんだ。よしっ、明日までに全部やっちゃおう。取り急ぎ開幕戦後の新年会の予約だけは今日やるかぁ。

しかし消費税の絡みからかどうかはわからないけどやたら仕事が忙しい。
年末、年始に掛けて新規先を随分回ったけれど既存のお得意様の対応だけで一日が過ぎていく。
こういう忙しい時こそ新規先に行かなきゃなんないのだが・・・

さて愚痴を一通りこぼした後はエスパルス。

ホーム開幕も近づいてきました。前節の大宮戦の出来は・・・親父的には卓袱台をひっくり返してまた元通りにするくらいの激高と冷やかさが入り混じった試合であった。

ゴトビ監督がどうの戦術がどうの言う気はない、何たって今年は浩太応援に逃避しているから。

川端康成の名言

>騙されないでエスパを愛そう愛されようなんてずいぶん虫のいいことだ。

大いに騙されましょうよ。

|

« ひな祭り | トップページ | きぃ~と帰ってくるんだと・・・♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56890138

この記事へのトラックバック一覧です: 心の葛藤:

« ひな祭り | トップページ | きぃ~と帰ってくるんだと・・・♪ »