« 心の葛藤 | トップページ | 業務連絡 »

2013年3月 6日 (水)

きぃ~と帰ってくるんだと・・・♪

今日のブログのお伴はこれ。

自分の中で昭和を代表する音楽だと思っています。自然と自分の幼少、少年、青年期が思い出されます。
長屋に住んでいて車もなかった頃、豊かじゃなくても毎日が楽しかった(ように思えた)

 

さて今度の土曜日のホーム開幕戦、ホントは仕事日なんですが何が何でも開幕戦は参戦を・・・という事で半月以上前から有給の届けを出しておきました。
以前ホームの試合日に有給の届けを2~3日前に出そうと思ったら一週間前くらいにその日が会議になってしまい有給取れなかった事があったっけもんですから。

今月は湘南との試合の16日は休みなんですが東京へ出張となり23日のアイスタでのナビのダービーは仕事日なので20日のナビ甲府戦と30日の広島戦が参戦可能かと。
サテの17日の法政大学とのTMは法事でお休みですが他は見られるかな。

今年は新車購入の事もあり小遣い的にちょっと苦しいかな、ヘソクリもあるけどユニ買うから少々心細く・・・飲みに行かなきゃいいもんを。あぁ、早いとこユニ取ってこなきゃ。

そのアイスタの開幕戦、オフィシャルにチケット残席が出ているが・・・

中々厳しい数字ですね、フルハウスのアイスタを見てぇけんなぁ。
チームを応援してる衆は何があっても参戦するんでしょうが選手を応援している比率が多い衆はその選手がいなくなれば離れていくのは仕方んないか。

チーム若返りの代償に失うものもあるがこれもまた試練、ここからみんな興味を持つような試合をやってけば帰ってくる人達もでてくるだろう、と信じよう。

|

« 心の葛藤 | トップページ | 業務連絡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね。確か大野雄二の作曲だったかなぁ。
チーム全体よりも御ひいきの選手がいた方が、熱の入った応援も出来るもの。私も以前はヨンセン選手を応援してました。今は瀬沼選手。
一人からチームスピリッツに火がつけば、毎度毎度の応援にも力が入りっぱなしですわね。

投稿: ryo-1 | 2013年3月 6日 (水) 08:14

こんにちは~

親父さんは新日本紀行ですか

オイラはNHK小さな旅のテーマです

これ聞くと亡くなった父、母を想いだします。

昨日、右折の為に停車中にタクシーに追突され

くびが痛いです... 頚椎捻挫マイッタマイッタ

投稿: MIKI | 2013年3月 6日 (水) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56896507

この記事へのトラックバック一覧です: きぃ~と帰ってくるんだと・・・♪:

« 心の葛藤 | トップページ | 業務連絡 »