« 浩太の風@三保 | トップページ | ひな祭り »

2013年3月 4日 (月)

浩太ついでに

実は恥ずかしながら直に浩太からサインをもらったのは昨日が初めてでした、元々サインとか写真とか余り執着しない方なので。
あれだけ三保に通っていたのに今更ながら…という感じでしたがやっぱりゲーフラにはサインが欲しかったので。

さてもう一つ。

新潟とのPSMの後、お仲間さんからこんなものをいただきました。

Resize0001

某有料サイトの某極のプレゼントが当たったという事で。

Resize0002

サイン入りの浩太本人のフィトネスシューズ。Iちゃん、ありがとうございました。
この他にもお仲間さんから浩太のサインやらガチャガチャ浩太関係等をいただきホント感謝しています、ありがとうございます。

サテの練習試合は余り芳しくなかったけれどみんな這い上がってきてほしいと思います。

|

« 浩太の風@三保 | トップページ | ひな祭り »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56883156

この記事へのトラックバック一覧です: 浩太ついでに:

« 浩太の風@三保 | トップページ | ひな祭り »