« FORWARD ~前向きに~ | トップページ | 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ »

2013年3月29日 (金)

新たな開幕戦 ~まだ捨てたもんじゃないぞ、清水~

理想は捨てた・・・ゴトビ監督 方針転換「勝利だけを考えたい」

某スポ新からだが記者の書き方があるから100%鵜呑みにしないが文面通り受け取ると若い選手だったから勝てなかったと解釈できてしまう。
勝つためには経験者を中心にすると。

ちょっと違うんじゃね~の。

要は戦術をどうするかでしょう、どうやったらシュートをうてるのか、どうやったらプレスかけてボールを奪えるのか、どうやったら相手のストロングポイントを抑えられるのか・・・

選手能力頼みではなく監督力で勝たせてみろってんだ。

俺ん中では明日が新たな開幕戦、残念ながらキャンプの成果は出せそうにないがこれまでの清水とは違う姿が見る事ができる・・・かもしれない。

・・・かもしれないというのはたった一週間やそこらで青空ミーティングからの話し合いの成果が出るのは難しいって事。
もしかしたら試合を通して何にも変わってね~じゃんって思うかもしれない、でも一つや二つの変化を各自が見つけなきゃいけない。

それを見つけにアイスタに行かざあよ。

|

« FORWARD ~前向きに~ | トップページ | 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

もう一週間経ったんですね。
短いようで長かった。

某スポ新の記事、いいように受け取れないですね。個々の能力云々ではないと思います。

たかが一週間、されど一週間で考えた事象を試合で表現してほしいです。

投稿: ryo-1 | 2013年3月29日 (金) 07:31

広島戦でほんの少しでも「変わった」所を見せて欲しい。希望以上に懇願する気持ちでいっぱいです。

投稿: のむっちょ | 2013年3月29日 (金) 08:15

明日行くつもりだったけど、通夜が
できて断念。
とにかく変化を見たかったので生で
見られないのは悔しい。
新聞報道はあてにならないけど、磐田戦
のあとのコメント、エスパルスニュース
の原氏の言葉などを総合すると、自分は
クラブの方針を遂行するために、犠牲にしている
部分があると言いたいようだ。
とにかく結果出してくれ。自分はもう
スタジアムで文句言うのはやめようと
思う。このクラブは自分の体の一部、
何を言っても逃げることできないし。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年3月29日 (金) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57055296

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな開幕戦 ~まだ捨てたもんじゃないぞ、清水~:

« FORWARD ~前向きに~ | トップページ | 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ »