« vs湘南 1【J特】迷走清水 | トップページ | 昨日のWBCより明日のエスパルス »

2013年3月18日 (月)

パスの出し手は無責任

昨日は女房の実家ヘ行き法事、おばあちゃんの13回忌とか3人まとめてやりました。その後はこのブログにたまに出てくる親戚の鮨屋の「源氏」に。

ちょこっとばっかPR。

国道136号線(下田街道)沿い、伊豆の国市(旧大仁町御門) 
鮨処源氏

Resize0001

Resize0002

20人くらいかな。

Resize0003_2

なんしょ親戚衆のおじさん、おばさんが多いもんで。
今回は行きも帰りも小僧の運転だっけもんで飲まされ飲みましたよ、結構(笑
自分の中では厄落とし(あれっ前回負けた時も厄落とししただけんが) 

 

さて我がエスパルスに目を移せば中々厳しい闘いが続いております、ある程度予想できた事だけれども。
さりとてそこに闘い(試合)がある限り愛スタへ向かわねばなりません。
止めてくださるな女房殿。行かねばならぬ、行かねばならぬのだ~。

試合を見ていると愛情があるパス、思い遣りのあるパスが少ないと思う。当然周りの動きが少ないのが原因だと思うが・・・

パスを出せばそれで使命が終わった訳ではない、それからの動きが肝心じゃないのか。
パスをしたらその場から遠ざかる選手、もっと絡んでやれよ。
俺はよく叫ぶ「無責任だろうannoy」って。

自分のポジション、テリトリーだけ守ればいいってもんじゃない。自分の出したパスに誇りと責任を持てってsign01

そういう練習もやっとくれ。

|

« vs湘南 1【J特】迷走清水 | トップページ | 昨日のWBCより明日のエスパルス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

発足間もないチーム構成ならば、慣れるまで繰り返し練習するしかないでしょう。

どうも積み重ねと言うものが無いように思う。

攻撃に絡む精度あるパスを期待。可能性はあるのになぁ。

投稿: ryo-1 | 2013年3月18日 (月) 07:53

こんにちは~ 親父さん

ウチも今度の日曜日は母の13回忌の法要です。
昨年は父の27回忌を行いました。
月日の流れは早いものですね
オイラも年を取ったはずです。

エスパルスは毎年チームを作っちゃ壊しの繰り返し
チームの戦術の深化、プレーの成熟なんて無理です
ゴトビ政権3年目も毎試合試行錯誤でえんやこら
どっこいって感じでとてもJ1のプロチームの
ていを為していない。

投稿: MIKI | 2013年3月18日 (月) 12:05

そうですよね

林もバレーに出したら

こぼれをもらいに(笑)

投稿: REI | 2013年3月18日 (月) 12:09

上の人、うまい!

マジレスすると、余裕がないからでしょう。

そのうちよくなってきます。

なんだ、こんなことだったのかって思えるようになりますよ、選手たちも。

それまで辛抱強くゴール裏で声を出し続けますよ。

投稿: ファンシー | 2013年3月18日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56976720

この記事へのトラックバック一覧です: パスの出し手は無責任:

« vs湘南 1【J特】迷走清水 | トップページ | 昨日のWBCより明日のエスパルス »