« 世の中、思うようにはいきません | トップページ | 俺のモチベーション »

2013年3月26日 (火)

良い方向にいってくれ!

お仲間さんがくれたメールによるとどうやら今日の午前中の練習はフルコートでの紅白戦だったようだ。
多分日曜日の青空ミーティングで選手間からそんな話が出たからだろうと推察。

しかし言ったからには責任を持たなくては。
会社だって良かれと思い経営陣に提案、要望出したら結果に責任を持たねばならぬ。

すぐには結果は出ないとは思うがフルコート、紅白戦希望だった俺の肩の荷が一つ下りた感じだ、良い方向にいってくれるのを祈る
(最近は祈ってばっかだ)

|

« 世の中、思うようにはいきません | トップページ | 俺のモチベーション »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57038635

この記事へのトラックバック一覧です: 良い方向にいってくれ!:

« 世の中、思うようにはいきません | トップページ | 俺のモチベーション »