« べきだ | トップページ | vs大宮 【J特】 »

2013年3月 2日 (土)

いよいよ本番

昨日のお昼前に個人の携帯の方に着信がありました。仕事中は個人の携帯は会社の車の中に置きっ放しなので後から見て不在着信がわかったのですが・・・
登録してない番号だっけもんで誰かな?と思いながらも「用事がありゃまたかかってくるら」ぐらいにしか思っていなかったのですが突然ピ~ンとくるものがあってかけ直したらやっぱり。

ドリームハウスからのユニ入荷の連絡でした。まあ大宮戦は静岡で留守番だもんでホーム開幕に間に合うように取りに行ってきますわ。
だけど今年は12番じゃなくて6番ユニだからホーム開幕前に浩太のサイン入れときたいな。

 

さてリハーサルは終わりました、これから本番になります。2013年度開幕戦という事でこちらも緊張しておりますが選手達も同様でしょう。

一つ心配事が・・・大宮の地での開催という事で当然アウェイユニになるかとは思うんですが

News_column_images165786

初めてのマリンブルーユニ、ちゃんとそこへパス出せるのかって事。ついつい大宮のオレンジユニの方へパスを出したくなっちゃうんじゃないかなと。
青いビブスでも着て練習やってればいいけど確か緑、黄色、白当たりが主で青ビブスはあんまり使っていなかったんじゃないかなぁ。

・・・と余計な心配をしてみる。

ゴトビ体制3年目、言い訳がきかない一年の始まりです。不安面は沢山あるけど選手達を信じて応援するのみです。

|

« べきだ | トップページ | vs大宮 【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

Jリーグいよいよ開幕です

とにかく大宮の連中を一蹴してくれるでしょう

新しいユニフォーム出来ましたか浩太応援し隊も

さかたさんのご厚情で新しくゲーフラも出来て

今年も燃えるような熱いあっちち!な応援になりそう~

投稿: MIKI | 2013年3月 2日 (土) 09:15

ブルーのユニフォームは注文しましたが、未だ届きそうにはありません。
大宮戦は指定席なので、ロースタートで着席出来ます。
必ず勝点GETで帰れますように…。

投稿: ryo-1 | 2013年3月 2日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56868525

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番:

« べきだ | トップページ | vs大宮 【J特】 »