« 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ | トップページ | vs広島 2【J特】アイスタ風景 »

2013年3月31日 (日)

vs広島 1【J特】楽しむ事を忘れたチーム

結果は残念だったが試合を客観的に見てあの悪夢のようなスコアは妥当だったのかなと。

広島は流石に熟成されたチーム、連係が素晴らしい。と言うか創造性に富んでいる、ここが大きな違い。

ゴトビ監督がオーガナイズの名の元にキチッと枠にハメて選手達を動かそうとしてそれからはみ出る動きをする選手を排除していったツケがきている。台本通りに動く選手、アドリブができないのだ。
しかしそれはそういう練習しかしていないのだからしょうがない。

試合中に笑顔がない。悲壮感が漂い体に躍動感を感じられない。

俺が以前から嫌いな言葉、個性を奪った「オーガナイズ」

|

« 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ | トップページ | vs広島 2【J特】アイスタ風景 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57071245

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 1【J特】楽しむ事を忘れたチーム:

« 見届けよう ~例え結果がどうあろうとも~ | トップページ | vs広島 2【J特】アイスタ風景 »