« 守備的だったキャンプ | トップページ | 預言者 »

2013年2月12日 (火)

これからに期待

You Tubeあたりを彷徨い、あぁこんな曲があったなとそれを聞きながらいつもブログを書いてる親父です。

今回は懐かしい曲があったのでご披露。

ファッシネイション by門あさ美

もう30年以上昔の曲です。俺より確か3つばか年上だったから今57歳かぁ。

作曲は彼女です、所謂シンガーソングライター。作詞は彼女ではありませんでしたが良く聞けば官能的な内容で。
彼女、ポップコン出身だっけかなぁ。結構売れた曲は多かったんだけど極端にメディアに出ないっけもんで歌っている姿はほんとに貴重です。

同年代の方だったらどっかで聞いた事あるぞって思う方もいらっしゃるでしょう。
その他にも・・・良ければ聞いてみてください。

月下美人  お好きにせめて

はぁ~、前振りで疲れちゃったよ。さて本題を。 

 

松本山雅FCとのTMのスポ新やら評論家の評価が思ったより厳しい。
キャンプレポートと監督、選手のコメントしか見てないからそれ程悪くなかったんではないかと思っていたが・・・

今年はタイトルを狙うんならやっぱ勝たないと。勝つには点を入れないと。点を取るにはシュート撃たないと。シュート撃って点を入れるにはそういう練習しないと。

得点はカウンターが40%、セットプレーでも40%、この2つで計80%って元代表監督の岡田さんが言っていた。もし3ボランチを本筋でやるならば相手ボールを奪ってからのショートカウンターやんなきゃ意味がない・・・と考えるが。
今まで相手にやられた事をやり返せsign01

「急がば回れ」ではなく一直線にゴールを目指せsign03しょろしょろしてんな。

最後に・・・浩太の言葉を信じよう。

>キャプテンとして常にチームが正しい方向に向けるように心がけています。

|

« 守備的だったキャンプ | トップページ | 預言者 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

門あさ美ファッシネイション懐かしい
LPレコード持ってます。
綺麗なおねえちゃんでした。

エスパの守備はある程度出来上がっていた
わけですから
課題の攻撃を徹底的にキャンプで練習して
ほしかったです。
余計な事書くとまたしかられるのでこの辺で
やめときます。

投稿: MIKI | 2013年2月12日 (火) 10:27

大丈夫でしょう。

ボランチは舵取りなんで。

投稿: REI | 2013年2月12日 (火) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56748006

この記事へのトラックバック一覧です: これからに期待:

« 守備的だったキャンプ | トップページ | 預言者 »