« PSMも愛スタで | トップページ | PSM vs磐田 2 磐田がこの出来では・・・  »

2013年2月17日 (日)

PSM vs磐田 1 試合前 

静岡を出発する時は風もなく暖かいsun日差しでこりゃあ良いコンディションだと思ったのだが・・・

開場前に現地愛鷹に到着、お仲間さん達にご挨拶後入場。キックオフまで3時間、イベントも何もなくホームであるジュビロ君達が芸をするでもなくただ歩いているだけ・・・

だもんでこんな写真を撮って時間を潰す。

高校生たちのチアリーディング

Resize0001

悪気はないんだけどどうしても足を広げた時にシャッターを押してしまうのは男の性ってこんで許して。

あだち~ あだち あだち あだち~note(ふりそでーしょん byきゃりーぱみゅぱみゅ)
くどいですか、もういいですか、そうですか。

エビ反りのポーズ

Resize0005_2

フラミンゴのポーズ

Resize0006

キックオフ(左)とスポパラ(右)(だと思う)

Resize0007

しばらくしてかなり肌寒くなってきたと思ったら見たくないものが・・・風花?が舞ってきたdownものすげぇ冷える。やいやいと思っていたがキックオフまでには何とか治まって。しかし冷えたな。

Resize0008_3

Resize0004

Resize0009_2

Resize0010_2

Resize0011_2

さて試合が始まります、どんな試合になるだか。

Resize0005

 

|

« PSMも愛スタで | トップページ | PSM vs磐田 2 磐田がこの出来では・・・  »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56781524

この記事へのトラックバック一覧です: PSM vs磐田 1 試合前 :

« PSMも愛スタで | トップページ | PSM vs磐田 2 磐田がこの出来では・・・  »