« 準備万端 | トップページ | PSM vs磐田 1 試合前  »

2013年2月16日 (土)

PSMも愛スタで

いよいよ前哨戦、PSM@愛鷹です、愛鷹といって思い浮かべるのは東名の愛鷹PAの焼肉定食ですかね。

Yakiniku1

弁当がなくて昼近くに東名乗る時は新東名に乗らずにこれを目当てに東名に乗ります、多分カロリー高いんだろうなぁと思いつつキャベツにマヨネーズつけて食ってます。
ご飯、味噌汁はおかわり自由だけどおかわりしたことない、食えなくなったもんだ。

遠足前日の子供のような心持ちでブログ書いています、ワクワク感はありますが試合では如何に我慢できるか・・・多分一週間の練習では攻撃の形はつくれまい、我慢だ、我慢。

PSMとはいえダービーだから勝たなきゃなんないとは思わない、あくまで良い形で開幕を迎えるための一工程・・・と言ってみてもな~、やっぱ勝ちたいsign01

さて9時頃、お仲間さんと一緒に出発します。

ちなみに前田の呪いってリーグ戦だけ有効だよね、PSMは関係ないしょ?(ちょっと不安)

|

« 準備万端 | トップページ | PSM vs磐田 1 試合前  »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

焼肉定食には色々ありますが、これは結構ボリュームもあって美味しいんですよね。

投稿: ryo-1 | 2013年2月16日 (土) 13:33

いやあ、自分も前田のゴールだけは
勘弁と思ってましたよ。
都市伝説と思いながらも嫌だよねえ。
多分リーグ戦での初ゴールだと思った
けど不安でした。
内容なかなか良かったんじゃないかな。
この時期でとやかく言う必要もないとは
思うけど磐田に勝ったってのは素直に
嬉しいしね。
今年はナビスコでも当たるしダービー
完全制覇だったらタイトル並み。
磐田もエコパやめてヤマハでやるってのは
敵愾心燃やす意味でも今から興奮する。
あそこじゃあ分が悪いけどお互いこれぞホームの
雰囲気の中でやるのが大事。ナビスコでリーグ戦より先に
あそこでやれるのは良かったかな。
選手も若いサポもヤマハスタジアムの雰囲気
知らない人多くなったんじゃないかな。
自分は散々悔しい思いをしてきたから本音は
行きたくないが、しびれる本物ダービーは
お互いサッカー専用スタジアムを持つクラブ
の幸せな選択。似非ダービーじゃあ味わえないよ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年2月16日 (土) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56774662

この記事へのトラックバック一覧です: PSMも愛スタで:

« 準備万端 | トップページ | PSM vs磐田 1 試合前  »