« じっくりと・・・ | トップページ | PSMも愛スタで »

2013年2月15日 (金)

準備万端

「今日、(チョコを積む)トラックで来たから」っていう奴がどこの会社にも一人や二人いたんじゃね~かと思う親父です、でも今時そんな事言う奴はもういねぇ~よなぁ。

さて皆さんはどうだったでしょうか?想定内の方、想定外のサプライズがあった方、色々でしょうね。
いただいたチョコの裏側を見て「何カロリーだ?」とか見てしまうのは年配者(笑

さて今日のYou Tubeのお伴は当然おニャン子国生のバレンタイン・キッス・・・ではありません、世代がちっとばか違う。

拓郎です、親父は酔っ払うとカラオケでこの「落陽」をよく歌います。

俺らの世代は拓郎&陽水を避けて通れません。

この「落陽」の歌詞の「みやげにもらったサイコロふたつ」のとこを替え歌で「みやげにもらった勝ち点みっつ」にして替え歌にしてやろうと密かに狙っています。
「苫小牧発仙台行きフェリー」ですから当然仙台戦アウェーの勝利が前提ですが・・・

ここんとこエスパルス関連記事は短いくせにやたら前振りが長い。

昨日は富士市に出たついでに富士のドリハウに寄ってPSMチケットとネックウォーマーを購入してきました。
いつものように(清水でも葵でも聞いていますが)お姉さんに

親父「チケット売れてる?」
お姉さん「ここんとこ売れてます」(最初は首を捻っていたからあんま売れてなかったんだろうな)
親父「だけんPSMにしてはチケット代、高いよな」
お姉さん「・・・そうですね、それに愛鷹冷えますもんね」
親父「だもんでネックウォーマー買うんだけどね」

などと他愛もない話をしながらひと時オレンジに浸った親父でした。

監督が誰をスタメンにし誰をベンチに入れるのか。バレーの出来はどうなんだ、あぁ、もう明日だ。楽しみだ、楽しみだぁ~soccersoccersoccer

|

« じっくりと・・・ | トップページ | PSMも愛スタで »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

仏教徒の為昨日は特にイベントはなし。

投稿: REI | 2013年2月15日 (金) 12:40

お疲れ様です

いよいよ明日ですね

ウチの奥さん...チョコよりこっちの方がいいでしょ

って

焼き鳥!買って来てくれたよ

浮気なんかしちゃいかんな...

投稿: MIKI | 2013年2月15日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56765652

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« じっくりと・・・ | トップページ | PSMも愛スタで »