« 無事鹿児島に到着 | トップページ | キャプテン浩太 »

2013年2月 4日 (月)

キャンプ本格始動

あだち~ あだち あだち あだち~note

ふりそでーしょん byきゃりーぱみゅぱみゅ

この娘(こ)を初めて見たのは2010年のアウスタでの静岡ダービーの時。別に取り分け美人でもなし、スタイルが良いわけでなし(スマン)

彼女もJリーグ特命PR部女子マネ卒業だそうで。
その時のブログにも書いていましたが俺もPR部員だもんで同僚が卒業ってこんで少々の寂しさがあります。
お仲間のおじさんちと一緒で彼女がアウスタに来た時には密かに写真に納めていたことは内緒であります。彼女にアウスタでうちの勝利を見せられなかったことが心残り。

どうもここんとこ前振りが長くなってしまって・・・

さてうちのキャンプはどうかな。

>キャンプでは5日より練習試合が行われるため、広いピッチで11対11になり、4-3-3のフォーメーションを試した。
昨年のメンバーが多く入った主力チームには、3トップの大前元紀がいた右ウィングには白崎凌兵、センターフォワードにはバレー、中盤はトリプルボランチを試し、杉山浩太を真ん中に据え、右が村松大輔、左が李珉洙という構成でトライアングルに並んでいた。とはいえ、これもあくまでオプションの1つ。
ルーキーは合流しておらず、これに対して相手チームも八反田康平、岡根直哉、内田健太らがしのぎを削っており、まだまだこれだけで何かを語るには時期尚早だろう。

TMがあるからかもしれんが広いコート(フルコートとは書いてないな)でやったのはいいんじゃないでしょうか。

どうやら今の所、バレーをセンターに置く布陣になりそうですね。

中盤トリプルボランチを試す?オプションらしいけど。
>右が村松大輔、左が李珉洙
これは上がったSBの裏をカバーのため?

ゴトビ監督のコメントを見るとかなり手応えを感じているようだ、特に攻撃陣。

しかしまだまだ。やってみなきゃわからないのがサッカー。

|

« 無事鹿児島に到着 | トップページ | キャプテン浩太 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56691186

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ本格始動:

« 無事鹿児島に到着 | トップページ | キャプテン浩太 »