« 預言者 | トップページ | 準備万端 »

2013年2月14日 (木)

じっくりと・・・

今年に入って新規先のお得意様に伺って勉強会と称し1時間ばかりくっちゃべる機会が増えています。
7名、8名、12名、8名と名刺交換をしたのですが全く名前と顔が覚えられません、まあうちのチームの選手名と顔ですら今だ合致しないのですからそれも致し方なしなのかなと。

名前と顔を覚えるのは仕事上非常に大切です、第一歩といっていいかもしれない。昔はすぐに頭に入ったのになぁ・・・と愚痴ってみる。

またYou Tubeで音楽聞きながらブログ書いています。
今日のお伴は・・・「みなさまの夜間飛行のお伴をいたしますパイロットは・・・」でお馴染みのジェットストリーム、城達也さんのナレーションとイージーリスニング。

最後の締めくくりで
「男性の方がロマンチストじゃないかと思う・・」その通り。

JALさん、胸スポンサーにカムバ~ック(願)

あぁ、最近全く前振りが長くなってしまって。

さて三保では今日から非公開練習となります、だんだんそれらしくなってきましたね。曜日の悪戯でバレンタインデーが非公開になってしまいましたが・・・

今度のPSMの磐田戦ですがメインスタンドでじっくり試合、選手の動き等見る事にしました。
芝生席より視線が高くて見易いと思うもんですから。

そこで一言。

「一段高いところから失礼します」

|

« 預言者 | トップページ | 準備万端 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

座布団一枚、
どうしてこういう発想ができるのかなぁ?
文才あり。

投稿: Avilo | 2013年2月14日 (木) 08:23

いやぁ〜、懐かしいですね。先日の門あさ美さんの曲はテイチク時代はよく聴いてました。JET STREAMは学生時代に勉強していたラスト1時間のBGMでした。
芝生席は遠目で目も首も疲れますから、「一段高いところ」は正解ですね。

投稿: ryo-1 | 2013年2月14日 (木) 08:45

おはようございます

いよいよPSM in 沼津ですね~

観戦に行けるかな...行くのなら

オイラもメインスタンドにしようかなぁ

PSMだろうが岩田の連中をコテンクシャンに

やっつけてほしい!

投稿: MIKI | 2013年2月14日 (木) 09:37

座布団!!ストライク!

早くも今年の流行語大賞エスパルス版にノミネートですね!

MIKIさんの『コテンクシャン』もなかなか味わい深いですが・・・


投稿: いとちゃん | 2013年2月14日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56762090

この記事へのトラックバック一覧です: じっくりと・・・:

« 預言者 | トップページ | 準備万端 »