« PSM vs磐田 3 予行練習 | トップページ | えぇ話や »

2013年2月18日 (月)

三保欠席

昨日やっとうちに新車がきました。

Resize00011

極一般的なファミリーカーです、ご覧のようにナンバー12で。
今の車って灰皿がないんですね、家の衆は車内禁煙などと申しますがタバコ吸ってやったぜぇ、マイルド7だろう。

さてこの納車があったため昨日の三保は欠席だったのですが沢山の方が詰めかけたようです。
さもあらん、ノボリ率いる浜松大とのTMというのもありますが期待の新人、レンタルバックの選手達の実戦が見られるとなればサポーターとすれば垂涎の試合でありますものね。

試合内容等はわかりませんので他のブロガーさん達にお任せする事にします。

しかし選手数が多すぎる感が・・・今からでもレンタルって可能性はあるんだろうね。その才能を三保に埋もれさす事なく試合に出られるというモチベーションを持って欲しいな。

|

« PSM vs磐田 3 予行練習 | トップページ | えぇ話や »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

新車いいですね~

納車おめでとうございます

あれ..オレンジカラーじゃないのね...

もう喫煙しちゃったの... ワイルドだねぇ~

投稿: MIKI | 2013年2月18日 (月) 15:22

新車いいですね~
昨日しっかりと某スーパーの駐車場から目撃しました!

投稿: macky | 2013年2月18日 (月) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56789479

この記事へのトラックバック一覧です: 三保欠席:

« PSM vs磐田 3 予行練習 | トップページ | えぇ話や »