« PSMの新潟戦は・・・ | トップページ | PSM vs新潟 1 ゴトビ監督は攻撃を構築できるのか »

2013年2月24日 (日)

エスパおバカ大集合

さあいよいよ開幕が迫ってきました、あと一週間。

新チーム発足、今までの練習成果の総決算になるであろうPSM新潟戦。そしてアウスタでの名称では最後になる試合、やはりワクワク感はとどまるところを知らない。

昨日はお仕事でしたが外に出たついでにドリハウ@葵にちょっくら寄って新潟戦のチケットとnewcar用の転写ロゴステッカーを購入しポスターもいただいてきました。
ダメモトでユニ入荷していないかお姉さんに聞いたんですが・・・やっぱりまだ入荷していませんでしたdownまぁ去年の着て行こう。

先週の愛鷹より暖かくなると思うけど風が出ればまだまだ寒いかな、でも新潟さん達よりずっと恵まれている。
これ見ると風花が舞っただぁなんだぁっていうのが恥ずかしくなってくるが・・・

先週の愛鷹での試合終了後、お仲間の自称プロゲーフラーのこちら様から「浩太応援し隊」に嫁入りした橙将浩太ゲーフラ。

Resize0001_2

さかたさん、勝利の女神の奥様、ありがとうございました。舅として大事にします。

このPSMでデビューさせようと思ったんですが・・・うっかりゲーフラ用のパイプというか棒を用意していませんでした。なので今日は手さげゲーフラになる見込み、ホーム開幕戦までにはなんとかしなきゃ。

今、朝の5時。サテのキックオフまであと5時間半。
開幕を待ちきれないエスパおバカさん達がまた沢山集まるんだろなぁ(笑

|

« PSMの新潟戦は・・・ | トップページ | PSM vs新潟 1 ゴトビ監督は攻撃を構築できるのか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56827657

この記事へのトラックバック一覧です: エスパおバカ大集合:

« PSMの新潟戦は・・・ | トップページ | PSM vs新潟 1 ゴトビ監督は攻撃を構築できるのか »