« キャンプに向けて | トップページ | キャンプ本格始動 »

2013年2月 3日 (日)

無事鹿児島に到着

タイトルが間違っていたので訂正します。

×無地 → ○無事

指摘して下さった方、ありがとうございました。親父の無知を知らしめてしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

開幕までに新加入の選手の顔と名前を覚えなきゃと思い集合写真を壁紙にしてるんですが・・・

Resize0001_2

よく見るとこの写真、ちょっと斜めになってない?
ユニの左袖が黒だもんで視覚的にそう見えるのかなと思ったけどやっぱ斜めになっているようだ。
住宅でいえば1000分の3以上の勾配になってしまうので品確法の瑕疵担保責任になってしまうかもしれんが。
写真で見ると右側が下がっててシーズン終盤の凋落を表しているようだが選手側から見れば右肩上がりなのでOKとしましょう。

この写真で気が付いたのだが・・・2列目右端の章人の風貌が以前在籍していた財津に似てきているんじゃないかという事、まぁどうでもいいことですが。

 

また前振りが長くなってしまいましたが我がエスパルスの面々は無事鹿児島に着いたようです。
歓迎セレモニーでは選手代表ではなくもうキャプテンと言っていいでしょう、浩太選手が前面に。

News_column_images169392
(オフィシャルより借用)相変わらずちょっとO脚 笑

News_column_images169407_2
(オフィシャルより借用)

News_column_images169410_2
(オフィシャルより借用)

頼もしいですなぁ~。

早速みっちり練習したみたいです。でもまだ慣らし運転、ミニゲームをやるのは相変わらずです。
明日からどんな練習内容になるか楽しみです。

|

« キャンプに向けて | トップページ | キャンプ本格始動 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

O脚はサッカー選手の勲章ですsweat01
ズボンが少し長いようにも思えます。
私も長めにしていますwink

投稿: Avilo | 2013年2月 3日 (日) 08:37

無地ではなく無事ではないかと
いや、それだけなんでこのコメントは読んだ後に削除していただいて結構です

投稿: タイトルは | 2013年2月 3日 (日) 18:10

お久し振りです。
今月の壁紙(集合写真)を確認していて如何も亜人夢の姿が確認出来ないのですが…
人数を確認してみても如何しても一人足りない???

投稿: Shuten | 2013年2月 4日 (月) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56684976

この記事へのトラックバック一覧です: 無事鹿児島に到着:

« キャンプに向けて | トップページ | キャンプ本格始動 »