« TM vsFCソウル | トップページ | 守備的だったキャンプ »

2013年2月10日 (日)

6年経ちました

2月10日になりました。
この酔っ払い妄想ブログを2007年2月11日からスタートさせ(8,9,10,11,12,13と指を折る、片手じゃ足りねぇ)丸々6年が経ってしまいました、明日から7年目に突入です。

相変らずグダグダ、ネチネチと書いてるブログでありますがだんだん書くだけで精一杯になってきました。
たんだ6年前だというのにこのブログを始めた頃に比べれば何か文章から滲み出る熱さというかそんなものが欠けて少々乾いた感じになってきてるかなと。
やっぱ40代の時と50代半ば近くなると変わらないようでも変わってきてるのかねぇ。

カウンターを見ればアクセス数が175万超になりました。延べ人数とはいえ多くの方々にみていただいたよなぁって思い感謝します。

チームのために少しでもお役に立てればと後援会入会の勧誘とか何かと色々やってみるのですが力ここに及ばず、ただただ自分の想いだけを綴っているブログなのかなぁって思います。

エスパブログ数ある中で反論のコメントを貰ってるのって俺んとこぐらいじゃないだか。
コメント内容が失礼なものでなければ反論に対しては必ずレスしてきたつもりです。またレスできないようないい加減な気持ちで記事を書いた事はなかったと思ってます。

以前は記事が気にいんなきゃ見なけりゃいいじゃんとか、ドンドン反論コメントよこせ、みんな答えてやるからとか思っていましたが今はそれ程の気持ちではありません、ちょっとめんどくさくなってきましたかね。

アンチゴトビ派と思われていますが(って実際自分でそう書いていますが)そんな事も言ってられない、もう応援してきますよ。今年は何とかしてもらわないとしょんないですからね。

何か気持ち悪い記事になってしまいました。親父の野郎、気が弱くなって死期が近いんじゃないのかなんて思わないでください(笑)今後も感じた事、思った事は書いていきますから。

|

« TM vsFCソウル | トップページ | 守備的だったキャンプ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

6年ですか。お疲れさまです。50越えると若いつもりでも体力落ちるし
気力も集中力も持続しないね。将来の不安もかなり深刻な状況だし。
といっても同世代の安倍首相の精力的な言動を
目の当たりにすると恥ずかしいけど。
さて、自分の中でやっと開幕に向けて気持ちが高まってきたかな。
プレマッチは経済的に我慢だが、今日開幕戦、来週4節と前売り購入予定。
相変わらずテレビは野球キャンプばかりだ今年もスカパーで!
野球といえば、今日の静新に草薙改修でプロ誘致か新規球団立ち上げ?を
田辺市長が熱望している旨掲載されていたが、
昔野球大ファンの自分ではあってもどうかと思ってしまった。
確かにサッカー野球両方で共存共栄、1+1を3にするようなやりかたなら
いいのかもしれないけど観戦予想人口の絶対数から鑑みると、
両方とも苦しむのでは。層が違う?
エスパルスはますます地元以外の観戦者頼みになるのでは?
自分はIAI様スタジアムのスタンド改修を望むね。
雨対策の屋根、死角だらけの無駄席の改善。メインと西スタンドの行き来、等々。
ピッチは日本一なのにお粗末過ぎる。もう20年以上も球団運営しているにしては
寂しすぎると自分は思う。自分はね。長文失礼しました。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年2月10日 (日) 10:23

幸せを数えたら~片手~にさえ余る~♪

不幸せ数えたら~両手でも足りない~♪

     SACHIKO ばんばひろふみ より

片手じゃぁ足りないの言葉から、こんなんの思い出しました。
俺より10歳も若いなりきさんが死ぬだ なんだぁなんて、とんでもないこんです。

そりゃぁエスパルスがリーグ優勝して、ひっくり返るまで喜んで騒いでの後の事ですね。
文句言い出せばきりは有りませんが、今季こそはその感喜を味わえると信じて応援します。

投稿: run | 2013年2月10日 (日) 11:28

6年ですか・・・個人的には、もっとずっと長く一緒に応援してきたような気がしています。
おっしゃるとおり、他の方のブログでは、あまりというかほとんどみられない批判意見が寄せられています。
それは、すごい事だと思います。中傷のようなくだらないコメントもありましたが、それはそれで、みんなが なりきさんのブログに関心を持ち期待している表れだと思います。
先を思うと、時間のないことに唖然としてしまう今日このごろですが・・・またこの先の1年 よろしくお願いします。

投稿: 藤パル | 2013年2月10日 (日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56728604

この記事へのトラックバック一覧です: 6年経ちました:

« TM vsFCソウル | トップページ | 守備的だったキャンプ »