« FWは結果と実績 | トップページ | 今季は浩太親父で »

2013年1月 6日 (日)

明日が楽しみ

長かった正月休みも今日で終わりweep明日っから仕事です。

この休みを振り返れば寝正月?だったかな、年末には大掃除&年賀状作りに追われ年が変わってやっと年賀状作成、女房の実家へ年始の挨拶、連れとの飲み会等々毎年同じ風景がくり広げられましたがその他はうちで昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ、まだ左腕と背中の痛みがとれないっけもんで。しかし昨日はさみいっけもんなぁ。

今日は仕事始めの予行練習でちょっと動きますか。
ドリハウの初売りも忘れていたし昨日も行こうと思っていたけどホント寒かったので動かず。まだユニの申し込みもしていなかったので今日行って来ます。

ちなみに…2次予約、今日までですよ~。

【締切間近】『2013オフィシャルゲームシャツ 1st』 第2次予約受付、1/6(日)まで!

さてチームに目を向ければ年末に新加入、移籍、契約更新のリリースが出たものの新年になりましたがまだその他は出てこない、多分明日あたりでしょうね。バレー獲得のようなサプライズがまだあるのでしょか。

そんな中、移籍していった選手達の報道が・・・

札幌・真希は川崎に決まったようですし横浜FM・青山は甲府らしいですね。そうなると純平とかイチの事が気になります。

またそっちかよ・・・という声が聞こえてきそうなのでこのへんで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<< うち団の皆さんへ >>
大晦日にメールした会員継続、退会確認メールがいっていない方が数人いらっしゃいました。メール確認していただいてきてなさそうという方は私までメール下さい。

|

« FWは結果と実績 | トップページ | 今季は浩太親父で »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56477944

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が楽しみ:

« FWは結果と実績 | トップページ | 今季は浩太親父で »