« 謹賀新年 | トップページ | 明日が楽しみ »

2013年1月 4日 (金)

FWは結果と実績

元旦にやっと年賀状書き終わりました、全く学習能力なく毎年同じ事の繰り返しです。今年は家族で最終的に170枚程出したんですが昔に比べれば少なくなりました。
最近は個人情報とかで会社関係でも社員名簿を作んないもんで新規で年賀状出そうと思えば本人に直接聞くしか手段がありません、古き良き風習が廃れていくようで。

我が家の正月風景も変わりました。今年から小僧と娘が従兄弟っちにお年玉をくれるようになったのです、何か変な感じでした。

女房と小僧、娘は今日が仕事始めです。親父だけカレンダーのイタズラで何と6日まで休みなのです、と言ってもやる事は多く今日は連れっちとの飲み会、5日は女房の実家へ樽漬けのタクワンをもらいに行って来なきゃなんない。ゆっくりしていられるようないられないような…

あぁ、サッカーsoccer漬けも欲しいやぁweep

昨年末、バレーの新加入が発表されましたがつくづくFWは結果と実績だなと。
これが名前も知らないFW補強だったら皆さんどうだったでしょうか、今季元紀が抜けた穴に不安を抱えたまま突入しなくてはならない。しかしバレーは結果を残し実績がある。
たった一人の加入でポジティブになれるのだからやっぱFWとはチームを左右するよな。

前にも書いたが彼頼みだけでは昨季と一緒、それに絡んで得点アップして欲しいもんだ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 明日が楽しみ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年こそ結果が出るばず。
(当たりが出るはず。)

まずは得点王、3冠狙い!

投稿: REI | 2013年1月 4日 (金) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56449861

この記事へのトラックバック一覧です: FWは結果と実績:

« 謹賀新年 | トップページ | 明日が楽しみ »