« セカンドキャリア | トップページ | 切ない・・・ »

2013年1月17日 (木)

お久です

う~ん、所得税が上がるのか、これは困った。

>現行の所得税の最高税率は40%で、適用対象は課税所得1800万円超。両党は45%の最高税率を新たに設け、課税所得3000万円超に適用する方向で最終調整する。

・・・

うちは全く関係ないけど。

現実といえば我が家は新車購入のため○○銀行へローンの申請をしているような状態でありましてcrying
これまで女房の車を含め確か7台の車を購入してきましたが全てキャッシュでした。しかし子供っちが就職してちったぁ楽になるのかと思いきや54歳にしてまたまたローンを組む事になろうとは・・・今年のユニは6番背負いますが名前に「Loan(ローン)」って入れて背負うか(笑
住宅ローンもあと11年残ってますしね(頑張れ、親父sign01

実際には多少楽になったのかもしれませんが考えてみれば子供っちが就職したってすぐに新車を購入する程の余力がなかったって事です、何年後かに満期になるのがありますからそれをアテにして仕方んなく。

さてうだうだ言ってたってしょんないからエスパルスの話題でも。

何時出るんだと思いながらしらっくら待っていましたが一昨日のオフィシャルに「契約更新選手のお知らせ」って出たもんでやっと全員揃ったかって思って見たら白崎選手のみ。
レンタルの選手達は移籍にしろレンタルバックにしろ結論出たみたいなのですがまだ出ていない選手達も多い。

未契約は林、俊幸、大悟、亜人夢、翔あたりが残っているのかな?翔以外は複数年契約だから細部の擦り合わせだとは思うけど、どうもごせっぽかないね。

補強、補充もこれで打ち止めなのかな。前にも書いたがあと一人、軸になる選手が欲しかったがなぁ。

|

« セカンドキャリア | トップページ | 切ない・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年1月から所得税に上乗せされますよね。>復興特別税(25年間)。
住民税も上乗せ分を均等割りされ来年から10年間。
少しの負担とはいえちゃんと復興に使ってもらいたいですよね。
ごめんなさいエスパルスと関係無くて。

投稿: 卯月 | 2013年1月17日 (木) 10:44

こんにちは~

なりきさん新車購入ですか? うらやましい~

なんでも?新しいものは良いですよね~ ベンツですか?

オイラもなりきさんと同い年で住宅の建設資金の一部を

ハウジングローンで払ってま~す

中年ローンレンジャー!まぁ死ねばチャラになるので

生命保険3000万てな感じで毎月払ってますよ~

投稿: MIKI | 2013年1月18日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56547959

この記事へのトラックバック一覧です: お久です:

« セカンドキャリア | トップページ | 切ない・・・ »