« 俺の書き方が悪い | トップページ | 新車登録 »

2013年1月20日 (日)

当たりますように・・・

ついにうちにもインフルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って来なくてもいいのに・・・娘が数日前から寝込んでおります。

さて昨晩、Jリーグタイムを見ておりましたらJ開幕からの日本人選手と外国人選手で活躍した選手達を紹介しておりました。

外国人選手達に目を向けますとジーコやらディアスやらピクシーやらエムボマら出てきましてその中にはエスパルスではなくG大阪のアラウとかも入っておりましたweep

オレンジな選手は出てこなかったのですがうちだけで見れば誰でしょうか。
トニーニョとか他にもあるかもしれませんがオリバが多数でしょうかねぇ。自虐的にいえば「外れ」の選手達の名前の方がすぐに思い浮かべられるのが悲しいcryingですが。

その番組見ててちょっと違和感があったのですが俺が思った選手名が出てこなかった。

その名はサルヴァトーレ・スキラッチ、トトである。

この番組に福西氏が出ていながら彼の名前が出てこなかったのは不思議だった(ポジションが一緒だったドゥンガの名は出てきたが)

トトは凄かった、お隣のチームで意識していたから余計にそう思ったのかもしれないがただただ凄いなと。

ちなみに彼、引退後に植毛したらしく髪の毛が増えているそうだ(笑

toto同様、どうかshine当たりshineますように(取りあえず今年はバレー)

|

« 俺の書き方が悪い | トップページ | 新車登録 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

最近は地元テレビ局以外の特集番組で
うちの名前が出てくるこたあまずないね。
評論家、解説者の順位予想で降格候補に
入ってるくらいだからね。それも昇格チームより
扱いは下でスルー状態。
なので、そういった番組は張り合いが
なくて見てないんだなあ。
歴代助っ人で印象残ってるのはオリバが
一番か。次が鹿島からきたサントスさん。
ジェジンもダービーで気合いれまくりで
印象に残る選手だったね。
マルキーニョスも、もっと見たかった。
まあまあレベルは結構いるが
はずれっぷりなら負けてないか。名前大物、
他にも秘密兵器のまま終わったのもいたなあ。
スキラッチ、自分も強烈な印象でした。
ダービーはヤマハスタへも良く行ったので
やられっぱなしのイメージです。
特に印象に残るシーンは名波の一年目、彼の
浮き球スルーパスからスキラッチが決めた
ゴール。あれはいまだにベストシーンです。
悔しいけど凄かった。自分はドゥンガより
強烈だったかな。
さて今年のバレー久々のあたりになって欲しいね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年1月20日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56581232

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりますように・・・:

« 俺の書き方が悪い | トップページ | 新車登録 »